FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆきーーーーー

2012.01.20

category : 気持ち

わおー。
雪降ってるね!
横浜のほうとかはかなり積もりそう!


寒いけど、雪降る直前ってなんか空気感が違うよね。
なんか空が降る色してる。
今年もスノボ行けないのかなーーー。


それはさておき、
最近、バトルとかで使う曲とかをランダムにかき集めてみたりしてるんだけど、
なぜか脱線してR&Bのいい曲探しとかになっちゃうんだよねww


そんでいい曲見つけて、感極まるっていうヘンなパターン。
しかし、曲って無限だよねー。
こんだけいい曲いっぱいあるのにまだまだいい曲見つかるもんな。
昔それほどじゃなかった曲が急に好きになるとか
年齢的なタイミングとかもあるしね。


昔生徒の誰かが言ってたんだけど
凄いダンサーが嫌いな曲で踊ってるとそれが好きになるときがある
みたいな事。
たしかに俺もリンクが踊ってる曲を聴いて
曲だけ聞くと大したことないのにスッゲーテンション上がる曲に大変身することが何度もある。
そういう影響力のあるダンサーになりたいなあと思います。


↓ちなみにこれは珍しいー。
リンクがジョニーギルの曲でNEW JACK踊ってる。
単純なのにファンキーだなーーー。



昔から思うけど、NYのオリジナルダンサーって
日本人が大事大事って言うほど基本って概念が無いよね。
ダウンも深くないし・・・。
これぞストリートダンサーだな。
天才だからだろうけど・・・。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.