FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mi:観てきたよ

2012.01.17

category : 映画、ドラマ、TV

ミッションインポッシブル ゴーストプロトコルを観てきたよ。
mi4


mi:シリーズの中でもかなり面白い部類だったんじゃないかと思う!!
モスクワ、ドバイ、ムンバイと世界も楽しめたし。
トムの顔がちょっと年とったなあーと思いつつもあのアクションは凄いね・・・。
やっぱアクションは映画館のが入りこめるね。


ちなみにLOSTのソーヤ役が出てたよ。
あの人って女の人に人気あったよね。
やっぱりワルなのにあとあと助けてくれたりするキャラってやっぱ女の子は弱いのかしら?
男の素朴な疑問です・・・。

と、
脱線しましたが、
俺は中学でTOP GUN→カクテルとトム・クルーズがドンピシャ青春世代なので
トムが何ややろうがかっこよく見えるのですw


でも本当映画面白かったよ。
両方ともJJエイブラムスが関わってるけど、3よりこっちのほうが面白い。
見たい人は是非!



ちなみにDVDでトランスフォーマーダークサイドムーンも見ましたが、
最後のほうに行くに連れ結構面白かった。
やっぱ映像凄いね。
最初のほう説明不足でなんか中だるみしたり「??」ってとこもあったとですが。
ヒロインはやっぱ2までのミーガン・フォックスの方が断然よかった。
ミーガンフォックス


でもあそこまでCG凄いと、役者さんはほぼCG相手に演技するわけでしょ?
それって凄いな。自分の中だけで完全に役に入り込まないと出来ないよね。


どこの世界でも「なりきり」とか「入り込み」って大事だよね。
もちろん絵とかダンスとか芸術方面は最重要だよね。
ツクリってどこか感動が無いし、嘘ってなんかバレるしね。


その辺が天才ってイッっちゃってる人が多い理由なんでしょう。
ということで、何かやる際はその世界にどっぷりイっちゃいましょう~。



コメント

あずにん

あたいもMIPみた!ちなみに今までのは観たことないです(笑)でもめっちゃ面白かった!彼氏もシリーズで一番って言ってた!ダークサイドはCGに拍手。彼女とあっさり別れてたのがショック(笑)

2012.01.20    編集

おー、あずに書き込みサンキュー!
同じイベントにいるのにあんまりしゃべれてないよな・・w

他のミッションインポッシブルも面白いぜ!
トム好きは全部見るべし~。

2012.01.21  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.