FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マスタピ!

2011.12.28

category : イベント

今日はこんなにも寝れるのか~って言うくらい寝てしまったww
昨日はハイブラのイベント納め!


マスターピースゼロコンテストファイナルに出てきました。
やっぱり最近ハイブラでおっきいイベントごと出てなかったので、こういう大きいお祭りは久しぶりでした。


USKさんのMCで知ったけど、
年間かけてのチャンピオンのみを決める決勝で、300近い出場者らしく出れるチームは6チームのみ!
すごいね。
当日の最終予選などの様子を見ると本当出たくてもでれないコンテストなのだなーと改めて思いました。


結果は先日のデライトで準優勝したSHUHO率いるTOKYO FOOT WORKSでした。
ハイブラは獲れなかったので残念だったけど、とてもリスペクトのあるイベントで、出れたことは本当に光栄でした。
そして、昔からの知り合いやダンサーにもハイブラでやっていることを凄く喜んでもらえてそれが嬉しかったです。


来てくれたTD生徒さん&裕輔生徒さん、ヒトミちゃんに、マイによしえも本当ありがとう~。
やっぱステージ上で声援もらえるのは嬉しかったです。
アズニも居たらしいけど会えなかったねー。
今回自分の生徒はあまり積極的に誘えなかったので、
来れなかった人もたぶん公式にYOUTUBEに出るのでよかったらそのうち見てみてちょ。


そして、やっぱスタジオコーストは楽しいね。
広くて居やすいのでこのお祭りは参加するべきだな~と思いました。
もちろん反省もあるけどね。


なってしまった以上仕方ないけど、今年コンテストに3回参戦して
すべて足の調子が悪い状態だったので、1回もベストを作れなかった。
印西ダンスフェスの時は調子良かったのに、一度でも悪くなるともう短い時間の中では回復できないので
最後まで同じことをやってしまった。
同じことは繰り返さないと決めていたのに。


グランドソウルで佐久間さんに「振りが体に入ってなかった??」って聞かれて
すごくキツかったし、
ルーティンの量を減らして自分がセンターに居る部分も隠す方向になったり
全部に対して迷惑かかる形になった。
もちろんそれだけで勝てたかどうかは別の問題でもっともっと進化しないといけないけど、
もっと普通にハイブラとして出れる状態で次の段階に進まないとアカンなと反省です。
1回やっちゃうとハイブラ以外の部分にも迷惑が広がるのでそこもいい加減終わりにしないと。


でも、とりあえず今年1年
ピリピリしたり、心配したり反省したりぶつかったり
一緒にしてくれたハイブライトのメンバーありがとう。
本当はもっともっと言いたいことや瞬間の憤りや、不意の決断で色々な葛藤があったと思います。
付き合ってくれてありがとう。
やっぱり戦友です。
しかーーーーし!来年はお互いをもっとライバル視して刺激を受けあう関係にもならないとな!と思います。


TRIPもあんまり絡めなかったけど、
まずハイブラの露出をもっと増やして絡めたらいいなと思います。
ファンパラも一個目標があるので、それがんばろうーっと。

ハイブラ
レッドホット
ファンパラ


一個づつ目標があるので、きちんとクリアしたいなと思います。
個人的な目標はまたー!!

マスタピ2011

こっちは裕輔ブログから↓
マスタピ2011_2

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.