FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

また不思議夢・・・。

2011.12.18

category : ダンス

RED HOT→ハイブラ連から帰ってきてTHE MANZAI見て寝ました。
俺が思う優勝とは違ったけどまあまあ面白かったです。
まだ番組が完成してない感じはあるけどね。
ちなみにオイラは
ちょっと色々あってヘコミかかってましたが、ハイブラの協力によりなんとか持ちこたえましたww


やっぱ一人で悩むもんじゃないねー。
とりあえず自分一人だと頭が固くなってる分一方方向しか物事が考えられなくなるよなー。
知恵もあつまりゃいろんなアイデアが出るもんです。


そして、昨日ですが、またヘンテコな夢×2を見ました。


彼女がストーキングされているからと後輩の依頼を受け、
彼女が仕事に行ってる間、後輩と一緒に彼女の家に待機することになりました。


そしたら、怖いからか各部屋に全部ラジカセから違う音がガンガン流れてて、
それが逆に怖えーなー、なんて思いつつ、
後輩は彼女が仕事終わりだからと「迎えに行ってきます」と出て行きました。
独りになった俺はとりあえず色んな音が混ざってうるさかったので、
各部屋のラジカセの音を消しちゃいました。


そしたら
隣の部屋でカーテンの「シャッ」っていう音が聞こえたので
そっちに行ってみると・・・。
なんとストーカーがカーテンの外側に隠れてる!!!

!!!!

俺と後輩が家に入る前から居たのか・・・・!!
と思ってとりあえずイスかなんか持って「出て来い!」と身構えると、
そこには・・・・


なんとストーカーの正体は女の子でした・・・・・・。
でもナイフ持ってたーーー。


そんな夢です。
その後のオチは忘れたけど、どっかで見たことありそうな小説のようでした。


んでなぜかその次に寝た時も
自分んチに帰ってきたら、泥棒が居て
「なにやってんじゃゴラー!!!」とでっかい声で叫ぶと
犯人は子供2人で2階から飛び降りて逃げていくっていう夢見た・・・。
ちなみにウチ2階じゃねーしw


どんな心境なの?俺。
不思議ですが、似たような夢2連荘なので覚えてます。
何かにおびえているのかしらw
ビクビク



ちなみに昔、洋ちゃんの日記の登場人物は現実?
と話題になったことがあったねww
あれは現実みたいですwww





今日はRED HOTサンデーズ今年最後です。
みんな先週の続きできるかしらー。
その後忘年会なので品川いってきらーす。
ゴーヤは食べれませんが沖縄料理なので楽しみー。



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.