FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハイブラりんこ

2011.12.09

category : ダンス

今週なかなかフリーな時間がないなあ・・・。
めっちゃ寒いので立ち食いそばで有名な京急品川の【えきめんや】でそば食ってみました。
アメトークでも紹介してた店です。


かきあげが4種類もあって、普通の&ジャガイモ、ごぼう、玉ねぎオンリーのかきあげが選べるんです。
そして本当にそば美味しかったね。
立ち食いそばだけど、その辺のそば屋より麺と天ぷらが「まいう~」です。納得。


昨日?おととい?ハイブラ練習だったんだけど、人を入れ変えて4人の振りを5人でやってるんだけど、なかなかムズい。
初めての試みだけど、イメージも感覚も結構変わるね。


そしてひさびさ色々意見も分かれてぶつかりもあったんだけど、
ハイブラって基本やりたいことや好きなことが違う人で構成されてるので、ほんっと意見のベクトルが↑←↓⇒・・・。
個性ってワクを飛び越えて、
何で同じチームでやってんの??ってくらいスタイルも考え方も違う。


なので大変。


でも、ソコが弱点であり、逆に強みだと思うんだよね。
みんな方向性が違うから続かない、難しい、だからそんなチームなかなか無い。
なかなか無いからこそ、ソコってオリジナルなわけでしょ。
すっげー難しいけど、大変だからこそ他にないスキマなわけじゃん。


まあどこのチームでもバンドでも役者でもこだわりが強くなればあって当たり前だけどね。
昔、同級生の芝居の打ち上げでその劇団の打ち上げに参加させてもらったんだけど、
盛り上がった後にそのまま役者論?芝居論?でほぼケンカ腰!
俺は部外者だったので「毎回こんな感じなの?」って聞いたら
「役者のこだわりなんて言い始まったら、もういつもメチャクチャだよw」って言ってた。


俺のイメージだけど、


人と人って個性の色んなタイプギザギザがあって(リアス式海岸みたいなw)、
それが向かい合って合わさろうとするんだから齟齬(そご)があって当たり前。ぴったり合うわけない。
削りあってかみ合う部分を作りあっていくんでしょう。
チームでも友達でも恋愛でも多分一緒。そう思っております。
伝わったかな?w なんとなく解ってくれればよかですたい。


そのあと洋ちゃんの家行って、PCを色々カスタマイズしてきた。
新品ハイスペックなPCなのにすっげー重かったんだけど、セキュリティソフトが3つ動いててワロタw
干渉しまくりww


その後、秘密のアレコレを教えて終了しました。
洋一と2人で色々話したのも久しぶりだったので、新鮮でした。
そして龍が如くを借りたのに家においてきた・・・(ーー;)
洋ちゃん土曜日の練習で持ってキテちょ・・・・。




コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.