FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

変化

2011.11.23

category : 気持ち

先日久しぶりに表参道から渋谷までプラプラしてたんだけど、見ない間に本当によく変わる。


毎回そうなんだけど、とくにネットショップが普及してからお店がガンガンなくなるんだよねー。


ファイヤー通りのレゲエショップやHIPHOPセレクトショップも沢山なくなっちゃって
ダンスミュージックレコードやマンハッタンレコードにはもうほぼレコードが無い。


最近、開拓してないからってのもあるだろうけど、往年のデートコース?的な思い出のショップがほぼ無いやないかーーーい!


まあ時代の流れは速いからね。追いついていかないと。





話が飛躍するけど
「生き残るのは強いものではなく進化し続けられるもの」
って有名な言葉があるじゃん!


これってまさにそう思うんだけど、
オリジナルや影響されないってのは大事なことだけど、時代の流れや相場って絶対無視できない。


その中でいかにオリジナルを損なわずそして進化できているか。


コレが難しいけど重要。


ただの変化ではなく進化ってのは人の捉え方にもよって変わるからさらに難しいよね。


昔、超個性派のZOOのMARKさんがあれだけ流行を気にしないように見えるのに
インタビューで「時代の流行りを全く無視することは出来ない。」って言ったのを覚えています。


そして時代の変化で色々とスタイルが変わっていたな~!!っと、


なんとなく思い出しただけなんだけど、


なんか深い気がして
深イイ~のボタンを押してみました。


深いイイ~!


MARKさんが言ったからこそ深いんだけどね。
普通の人が言っても普通ですw

コメント

間違いないっ!

今の私にその言葉はいい意味でパワーだよ 

2011.11.24  ヨチエ  編集

だなっ!!
ヨチエ坊も色々変化がある時期かも知れないけど、
進化と捉えてステップアップじゃー。

2011.11.24  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.