FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日もカプセルから

2008.10.09

category : WEB

今日もカプセルですm(._.)m

今週は結構調子良くて、



コントロール出来てきたか?と

早めに帰れてたのに今日はドハマりだった。。。

aspでケータイのサイト作ってて、

完成まじかにサーバーのエラーでファイルがぶっ飛んだ(@_@)

3時間超集中したのが全部パー!!

うっぎゃーーー!って感じw

ありえねーい

その後シルバーライトのディレクションですったもんだし
どーたらこーたら俺の経験不足も露呈し。。

つーか、教えてもらうとか説明してもらう時間が全くないので

マジでほぼ手探り。

自分にはそういう単独作業はあってるとは思うが、それにしてもきっついなあー

その分経験はすげー早さで入ってるから良いけど。

明日も続きだわ。。。。

がんばれーい。





そいえばナオキから連絡きた

奴も高橋歩関係のバーで頑張ってて

今年は無理だけど、来年から復活できそう。

やっと俺がやりたかったハイブラ5人フォーメーションが
出来そうだぜー

うぇーい

今TVで24やってるね。

これみたら寝よーっと。

コメント

タツヤさん、お疲れ様です♪

タツヤさん、まじでハードな感じですねー!!♪

でもホント、環境もそーですけど、タツヤさんの事だから、経験の吸収速度、ハンパねー早いんだろーなー!!♪

ナオキから連絡来たんですね、良かったー♪
正直、ちょとほっとしました。。

2008.10.11  td  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.