fc2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MOREダンスフェスおつかり様~!!

2010.12.06

category : イベント

先々週に続いて、

地元っ子イベント、

Moreダンスフェスティバル

みんなオツカレサマでした!

今回はさらに参加人数が多く、7、80人くらい居たけど、

皆「やることありますか?」

と協力してくれたり、2回目ってのもあったので

忙しかったけど、

時間通りさらさらーと進んでいきました。

mor1205
↑集まってくれた皆ありがとう!空間は凄くゆったりしてます。
忙しくて毎回写真が取れないんだけど、手に入ったらUPします


今回他の団体と入れ替え制だったので、

MCをゆっくりすることも出来ず、バンバン流していくしか無かったので

そこは残念でした。

もうちょっとしっかり告知とか入れたいよね。

でも

RED HOT
も急遽1ナンバー増やして、

入って2週間のシオリも参加させちゃうという強行に出ましたが、

みんな、楽しむと言う部分はできたんじゃないでしょうか。

そろそろ新ネタやりたいけどね。

今回はミリオンの子たちも居て、

やっぱりなかなかのスキルをカマしてくるので、

とにかく地元の子はさらに刺激を受け、

出来れば仲間が増えればいいなとは思いました。

でもここまで人数が多いのは年1回くらいでいいかなーとも思うので

またこの規模は来年末にやろうと思うよ。

それまで各団体自力をつけてパワーアップして出会えればと思います。

RED HOTSは負けないようにガンバロー!!

かっこよくなりたいと思って動いてれば絶対大丈夫だぜ!

あと音楽と一緒に生活してることはやっぱ大事かなー。



場所的には

MOREは屋内なので、音は反響しやすくて踊りやすいんだけど、

やっぱ一般客はイオンのほうが多いかなーーー・・・・。

あと音響が使えなくてレンタルするしかないのでその辺がリスクですね・・・。

でもMOREのフードコートってグダグダしゃべりやすくて、

なんか学食みたいで落ち着く空間じゃない?

と思っちゃった。

とにかく皆オツカレサマ!!!

遠くから毎回来てくれるみんな、本当アリガト!

常に感謝感じてます。



あっという間に年末で、

あとは年末のイベントで忙々と終わってしまいそうですが、

ほとんど今年はケガに苦しんだので、

終わりよければすべて良しな年末にしたいですね。

さあ、ラスト一ヶ月弱!!



P.S

チョイ前に凄く気になってた

「NINE」というミュージカル映画見たけど

なんか俺はイマイチでした。。。っていうか

ファーギーにペネロペに魅力的な人は多くても

途中で飽きちゃった。

ストーリーが無いのが特徴なんだろうケド

同じミュージカル系でも

ムーランルージュとかの方が全然好きだし凄い。

と思っちゃったのでした。

コメント

おつかれさま&たのしかったです!
るにはいい刺激で帰ってきてからも自分で何度も練習してました(^^)
そのとき、親はこむらがえりと戦ってました…。
来週の代講もたのしみま~す!
で、26日も楽しんじゃう予定なのでそっちもよろしくお願いしま~す!!!!

2010.12.06  yuka  編集

>yuka

オツカレサマです。
また3ヶ月くらいは新作作り期間ですねー!!
26日は急なこと過ぎでびっくりですが、
絶対楽しい空間は用意しマーーース!

2010.12.07  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.