FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

書かずにいられない!最高のLIVEシタ。

2010.05.04

category : イベント

GWの中日、

横浜へRICKIE-GのLIVEへ行ってきたよー。

ハッキリ言って本っっっ当良かった!!(>_<)/

なんて言うか空間もすべて含めて

すべてが完璧な時間。

そんな感じ。

本当一体感がハンパなかった(涙)

まず今回のハコのThumbs upってところが

もうハンパないいい空間。。。

まさにLIVE見ながら酒飲んでしゃべって食べて踊れるハコ。

このハコ千葉に欲しい~。



ナオキとマコトがテーブルを確保してくれたので、本当感謝!!

全体空間
こんな感じでライブが見れます♪

よしえfam
まずよしえfamと一枚♪

さっそく
直樹はさっそく一杯w

みんなで
空間が良すぎて、待っている間に美味しい洒落たご飯を食べながら盛り上がりすぎて、
お隣さんともハイチーズ♪


まことたち
となりのセンターテーブルにはマコトたちが居たぜい。

なんかみんな仲良くなって待ちきれない状態の時に

リッキーGが出てきて

アカペラで

「LIFE IS MUSIC~♪ KEEP ON MUSIC~♪」

なんて歌い始めたときには、

もうなにがなんだかわからない状態になりましたww

その後はもう本当にあっという間。

リッキーGを中心にいろんなアーティストと曲の中でコラボしていくんだけど、

最初っからリッキーGってのが良かったねー(^o^)/

リッキーGもそうだけど、

他の演奏者含めて、曲への入り方がハンパない。

よくどれだけ曲にどれだけ乗れるかとか、入り込んじゃうとかっていうけど、

そんなレベルじゃないくらいの入り込みよう。

サックスの人の上がり具合や、コーラスの目をつぶったままで

曲に同調してる感じが本当かっこよかった。

そして

リッキーの優しい歌い方や英語のなかからたまに出る日本語が凄く気持ちにクル。

なんだろうね。

あのたったワンフレーズだけでも

なんつーか自分の心の琴線に触れた瞬間にホロリと来てしまう感じ。。。

早めに感極まってしまい、そんなスキによしえに指で涙を拭かれてしまいましたwww

まあ、あっちはもっとガン泣きでしたがww

ハルエも絶対一緒に居たと思うよ。

本当あの場に居れてよかった。



ハコがステージ中心にぐるっと丸くなってるので

会場の一体感がハンパなくて、

マジに隣が知らない人でもなんでも抱きしめたくなるくらいのピースな時間。

リッキー


リッキーも言ってたけど、

この場所この空間にいることが、

この後の自分へのなにかのガイダンスなのかもしれないね。

そう思わせるLIVEでした。

まあ明らかにウチラのテーブルが一番ノリノリボーイズだったけどねww



あとかっこよかったのがFIRE BALLCHOZEN LEE!!

まじでアドリブから言うことから超かっこいいぞ。

書くと長くなるから書かないけど、本当リスペクト。



終わった後は、最高のDJ(選曲最高!)が

皿をまわす中みんなでDJタイム~。

よしえ&ママ
ナオキとオレ
みんなノリノリ♪

ダンサーも双じゃない人も垣根なくみんな踊ってました。

コレが本当にすばらしい空間なんだよねー。

踊れるとか踊れないとかそんなの関係ないっつうのw

よしえは相変わらずのノリノリっ子で、

いったい何人友達作ってやがったんだ?

でも、コーラスのサファリシスターズ?の娘にもウチラのテーブルは気に入ってもらえたみたいで良かったぜい。



最後のほうでリッキーGとも少し話せました。

千葉には一回しか来たことないらしく、

是非呼んでって言ってくれたので、

なんとか絶対呼びたいなー(>_<)

rickieg
リッキーGとパチリコン~♪

ビルさんもそうだけど、

こういう小さいLIVEやお客に近い位置で感じさせてくれるのを大事にしてる人って

魅力的です。

確実に自分にわかる範囲で一つづつ伝えていくのって、

伝わろうが伝わらなかろうが、伝えたい事があるのが凄く伝わります。
(わかりずらい?w)

気持ちに余韻があるうちに書いておきたいので書いちゃいましたw

すげ長くなっちゃったけど。。。



あと、

本当は行く予定だったトモコンが土壇場で好意的によしえfamに譲ってくれたのもあったので、

本当にありがとうねー。

本当は絶対行きたかったと思う。

でもすごく良かったです。スンマセン。

絶対ソンしてるので(笑)、次回絶対連れて行くね。




横浜thumbs upは普通にBarとしてもオススメなので良かったらドウゾ。

オレもまた行くわー。

とにかく、昨日に感謝!

コメント

やまん

いや~昨日はホント良いLIVEでしたね!

たつやさん、やっぱりほろりと涙しちゃってたんだ??

そんな感じはしたけど、あえて突っ込まなかったですW


でも、あの空間で、あんな間近で聞いたら泣けますよね(^O^)

たつやさんと、よしえとよしえママにも本当に楽しんでもらえたみたいで、一緒にいた俺らも嬉しくなりましたよん。

またサムズアップでやるときは
皆でIRIE TIMEを過ごしに行きましょう!!

あの空間は最高ですよね。

いや~しかしリッキーを千葉に呼びたいですね♪

マジで呼んじゃう?!

2010.05.04  なおき  編集

いやいや~
昨日は本当に我を忘れて楽しんじゃったぜィ。
何とか呼べるように作戦考えないトナー(@_@)

普通にみんなでサムズアップ行きたいよなーw

2010.05.05  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.