FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THIS IS IT 感想

2009.11.27

category : 映画、ドラマ、TV

おとといハイブラ練習だったんだけど、

右足をかばいすぎて、左足が明らかにヘンになってきちゃってて、

かなりおかしい気がしたので(こっちも腫れてる気がするんだけど。。。)、

大事をとってオヤスミしました。

足の怪我の経験者と話したりして、

片足を怪我すると反対の足がおかしくなるのは良くあるそうです。

やっぱりどこか気を使って生活してるから

肩こりや変なところがツったり疲れる。。。

このところ

自分的に踊れないことや、テンション上がっても

動いて形に出来ないことが結構落ち込んでて

たかが普通の歯医者でも麻酔しただけで

『最近こういうのばっかだなー』なんて気持ちがDOWN気味だったんだけど

勇気をもらってきました。

ついに見てきたよ「THIS IS IT!」

THISISマイケル


最終日に近いのに満席でコミコミ。

ネット予約して行ってよかったぜ。

感想は・・・

すげー感動しました。思ったことは30個くらいあったんだけど、

見てすぐは

「ああーマイケルって居なくなっちゃったんだな。。。」

って思った。

あと印象的だったのはあれだけ孤独で人を信じられない悩みがあったマイケルが

音楽を通すと、皆に信じるパワーや伝えたい事をナチュラルに伝えていくこと。

とにかく、音楽がかかってリハをしている姿が純粋で純粋でスーパー純粋でした。

本当に彼が音楽を愛していたのが伝わったよ。

とにかくTHIS IS ITは最高のステージで、実現できなかったことで

どれだけの人に影響与えたんだろうね。

自分もマイケルのコンサートは一度も見ずに終わってしまったので

もし見ることが出来たら、どれだけ感動で影響受けるのだろうと思った。

これマジで見たほうが良いよー。

特に音楽やってる人が見ないの考えられん。。。

マイケルのような凄い人が現れることはもう無いんじゃないかなと思う。

こんなに人気あるのだから、もう2週間伸ばせば良いのに。。。

曲も俺がリアルに聴いていたときの曲も多くて懐かしかったです。

個人的にはクラブ通い全盛期にメチャクチャ聞いてたSWVとのコラボの

”Right here”がクローズアップされてたのも嬉しかった。



つーか3Dスリラーの途中の音メチャクチャかっこいいのがあったぞ。

あれ使いたい。。。。。。

とにかくマイケル世代にはたまらんはず。

まだギリギリ今日間に合うぜ!!



心配して連絡くれる人マジありがとう!!

超嬉しいぜー。

とりあえずもう来週手術なのでがんばりまっす♪

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.