FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

千葉ニューお祭りダンス

2009.08.24

category : イベント

今週は色々あったので

昨日の日記に続いて

さくさく書いちゃうぜい!

夕方から千葉ニューの

毎年恒例?の夏祭りダンスを見てきましたん。

まず人数が結構いたのにビックリ!

ニュータウンには熱いHIPHOP魂をもった若者がまだまだ居るね!

そして懐かしの面々やたまに会う面子にも会えたんだけど、

ちょっと時間がたっただけなのに女の子が美人に成長していてビックリだったアルヨ。

一瞬わかんねえっ。。。って思った娘がチラホラ。

男も増えてて、パワーアップしてたね。

そんな中ダンスを見に来たつもりが、

いつものノリで踊る事に。。。

「ここでまけられねーぞ!!何かやらかしてやるわ。」

と思ったのだけど、

2エイト位で曲が終わってしまい、そのまま終了ーw

ふしゅー

と気が抜けて終わってしまったww

わはは



でも

久しぶりにみんなの踊りを見ることが出来て本当良かった。

スキル的にはまだまだ甘いところもあるけど

踊りが進んでいくうちにどんどんみんなのテンションが上がって上がって最高潮に。

マジで夏祭りダンスにはあのみんなの笑顔がとにかく似合うね。

とにかく大盛り上がりで終わってよかったです。

久しぶりに

千春さんとかアキにも会えて、本当良かった。

現バウンス?ティーチャーのKENTA君とも結構話せたよ。

さとまいも何か嬉しい事言ってくれたなー。



みんなの踊りといっぱい話したのに

写真載せられなくて残念。。。。

みんなでかなり撮ったのに、俺自身が撮るの忘れてたー(・・)


その後なぜかスーパーボールすくいやったりしてましたが、

帰るのが惜しい時間でした。

昨日の今日なので

次は俺たちが見せていく番。

色々書ききれないけど

良い気合も入ってGOODY GOODYなお祭りでした。



ちゃん。

コメント

土曜はお疲れさまでした

コメントどうもです。

俺もあれから、色々イメージを膨らまして妄想してましたW

これから形にしていくのは大変な作業だけど、みんなで楽しみながら良いもの作っていきましょーう!

2009.08.24  なおき  編集

いやー
最近上がることが多いね。
やっぱノリって大事だしね。
ぎゃんばろーw

2009.08.26  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.