FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

衣装ってどうしてる?

2009.06.08

category : ダンス

週末なので

RED HOT &ハイブラ練習をしてきましたよ。

RED HOTは少し趣向を変えて

地味に難しいルーティンをしてみました。

ビートが強くない遅めの曲と

かなりアイソレーションを使う動きが多いので

レベル高のはず。。。

教えてる俺もテンパリながらでしたww

まあそれはいつものことかな(ーー;)

でも最後のほうで音を覚えてきてからは

みんななんとなく理屈がわかってきたみたいで

上手くでき始めてたので、来週はやりやすいんじゃないかなー?

ハイブラ練習はやっとルーティンすべて完成!!

いつにもましてギリギリBOYSなハイブラですw

ちょとトラブル子ちゃんな直樹の問題も出てしまったけど

なんとかやるしかナイツ。



今回、

久しぶりにみんなで衣装買いに街をぶらつこうとしてたんだけど

TDがネットでかなりNICE&COOLなのを見つけたので

満場一致で(3人だけどw)それで決まりました。

今までで最速w

いつも衣装って時間かかるからねー。

みんなどうしてるんだろねー。

やっぱり衣装探しの放浪にでて見つけてくんのかなーw

でも皆で衣装買いに行くのって楽しいよね。

ハイブラは体格がみんな全然違うので

良い衣装があってもなかなか決まらないときもあるのだ。

今はネットがあるから本当に便利だけど

オススメサイトがあったらおしえてねー。

でも、次にニューヨーク行ったときは必ず一個か二個

衣装買ってこよう。

今日はまたお歌をがんばってきますわー。




考えるヒトコマ



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.