FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

One Family

2009.04.06

category : ダンス

今日は鼻水が止まらないぜー。

困った。



土曜日にKICKSの初発表会「SUPER HI KICKS」を見に行ってきました。

ミノルと行ったんだけど、途中からアズニも合流し

みんなのナンバーを見てたよ。

ある意味発表会ってイントラのナンバー見せ合いなわけで

やっぱり気合が入っているナンバーは「おお~」と思います。

いろんなジャンルがあるから色々な見方をして刺激にもなる。

この発表会は元オレの生徒もいるし、知り合いも結構多いので

楽しく見れました。

アッという間に終わっちゃったけど、やっぱり生徒の楽しそうな顔というか

出し切れた!とか間違えた~!とかやりきった~って顔は羨ましいね。

横で見てたアズニが(私ならこう作る!)とか(もっとかませ!)とか

思っている気がして(実際は思っているかは知りませんw)

なんかアズニ特有の負けん気を感じました。(あくまで俺の勝手な見解)

Image106.jpg
終わったあとのMAI&AZUNI
AZ子チェックもちゃんと入ってますw
Image108.jpg
裕輔おつかれさん。マジで。

TDっちステージを撮ろうと思ってたけど、踊り見てたら意識がそっちに行くの忘れてた(-_-;)

しかし自分の元生徒が成長してるのには関心&感動。



生徒に早く戻ってきてよーといわれるとキュンときます。

ああすみません。。。と。

がんばります。



この日はその後RED HOTもありました。

ミノルがHIPHOPの細かいニュアンスを知りたいというので

ルーティンやりながらも、ちょっといつもとは違う

かっこつけHIPHOPレッスン※1をやったよw

ミノルは最初HIPHOP苦手なイメージがあったけど、

かなりリズムに乗った雰囲気を出せるようになってきた。



そいえば

近々千葉ニュでパフォーマンスをすることになりそうです。ムフ♪

ゲリラ的な感じなのでまだ言えないけど、詳細はまた告知するぜ。

ちょっとコレ楽しそう!

こういうのを一緒にやってくれる奴が居るのはマジ熱いね。

よいFamilyが居てくれて本当いつもありがたい♪


ちなみにやっと来た↓!!!!
Image107.jpg

曲数少ないけど、

MUSIC ZONE最高です♪



One Family♪集まって広がってこうぜー つなぐOne Soundで~♪



早速の影響w

あいかわらず歌詞だけじゃ良さ伝わんないけどね。

以上。




※1 =いかにカッコつけて余裕を見せられるかのナルシストHIPHOPw

コメント

TATSUYAサーン
元生徒って誰のことですかぁ(^ω^*)?


…はい、すみませんm(_ _)m笑
一昨日は会えて嬉しかったです(^O^)/
見に来てくれて本当にありがとうございました


ってか私早速
昨日から踊りたい症候群でヤバいです(ノ_・。)
でもその分大学生になったらはっちゃけます

ではでは
TATSUYAサンもたくさんはっちゃけてください

2009.04.06  千夏  編集

せっかく上手くなってきたトコだから余計歯がゆいかもなー。
まあ受験なんてすぐだよ。ちなは受かる気がするからそのままがんばんなー♪

2009.04.07  tatsuya  編集

やーまん

たつやさんもRicke-Gを手に入れたんですね!

いいですよね~♪
俺も毎日聞いてます!

ちなみに、CDと一緒にRicke-GのHPのチラシ入ってましたか?
リッキーが歌ってる写真の真ん中に、俺と彼女と、まこと達が写ってるんですよW

しかし今回のCDジャケットみたいな、マイラウンジを作りたいですね!
One Familyで

そう言えば、来月の30日に熱いライブが横浜でありますよ。
ビルさん、リッキー、UA、スカパラ、などが一同に出演するんですよ!
いや~激アツです♪

2009.04.07  直樹  編集

え!!!
まじで!!
それはやばすぎっていうか女房質に入れてでも行くしかないでしょ!(古w)
絶対いくよ。

2009.04.08  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.