FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016終わりに近づいてきましたね。

2016.11.30

category : ダンス

ブログ書くのが半年に1回ペースになりましたねww

SNSがラクで流行ってたのもあるけど、色々疲れて最近SNSもちょい離れ気味ですが・・・www



さておき、今年も11月恒例のイベント印西市、白井市の両方の市のフェスティバルが終了しました。

先々週は印西が終わって年末の一大イベントが終わった~って感じ!
スタッフ、ママさん、関係者みなさん、本当に×2お疲れ様です(^^♪
みんなの力が必要なものは大変だけど、やっぱり1人では出来ないことなので、終わるとひとしおです(T_T)/~~~


印西⇒白井フェスの流れは
やっているときはインフォメーションや、リハも2倍になるのでやることがごちゃごちゃになるので、

『無理に2週つづけてまで白井まで出る必要あるのかなー?』

くらいまで考えちゃう時もあるんだけど、とりあえず一つ終わるとホッとして白井はシンプルに楽しめました。


思い出せば、去年もそうだったよね。印西は気合入れるぞーって挑む感じだけど、白井は生徒もシンプルに楽しんでました。



今回のイベント終わりに、小さいときから続けてた娘や、踊れる子が一気に受験とかで抜けるので、イベント終わっても全然帰りたがらなくてずっと遊んでる生徒達をみてREDHOTを楽しいと思える居場所にしてくれてて嬉しいな~とチョイ、ウルッと来てしまいました。


といってももう年末なので、もう受験体制に入っている人も含めてあとちょっとなので、しっかり居る生徒を育ててパワーアップさせつつ待ってますよー。


2016年振り返ると、自分的にはチャレンジ少なかったかな?って気もします。


色々変わった部分を安定させたり、Wired2回目やREDHOTのPV作ったりってことは出来たけど、自分自身は無理せず安定させることに専念した年でもありました。

自分の腰の調子もあって、とにかく安定させたいって目標でもあったんだけどね。


でも周りの仲間も常に頑張ってて、最近裕輔もサイファー優勝してたし、岩手のヒカルもD-PRIDEで準優勝してました。
あれだけのメンツを破ってD-PRIDEで準優勝ってかなり凄い・・・。

この年で進化って正直なかなか難しいぜって思うので、刺激受けます。


出来ない理由ってあげればキリが無い。


でも周りのヤツがこれだけ出来るってことは、出来るってことなので、自分も来年はもっと挑戦したいなと思います。


とは言っても、スクール的な話では、
白井のレッスンも一個増えて動き出しました。
12月からはずーーーっとやって欲しいと言われてた選抜ルーティンクラスがスタートします。


なんでやらないのーと要望もあって、ずっとやりたいと思いつつ暖めながらもやってなかったのですが、ついに動き出して見ます( ^ ^ )

ってな感じで、

このあとすぐにアズニのWSもあるし、刺激のあることはちょこちょこしていく予定なので、年末からですがガッツリ頑張っていきますよー。


やっぱり形って同じじゃいられないのよね。
本当つくづく思うのですが、進化や変化して形を変えていかないと生き残れない。


これもスクール的な話ですが
とくに上手い子が増えてきたり、育ってくると、余計に”変化”、”刺激”、”進化”していかないといけない。
同じままって現状維持に見えるけど、実は下がってたりするので、やっぱり止まることは出来ないなあと感じます。


色々思った通りには行かない時もあるので、四苦八苦しながらですが色々助けてもらう場面も出てくると思いますので、よろしくお願いします。



と、


なんとなくつれづれなるままに感じたことを書きましたが、今年も本当に色々な人にお世話になり、やっぱり感謝感謝の日々なので、ありがとうございました。



俺も恩返しはダンス的なこととかイベントなどしか出来ないので、自分に負けずに手を抜かずに頑張っていきます~!!



まだ12月がありますけどね。



ダンスフェスに関しての話では、ほぼ無くなっちゃったけど写真だけ乗っけておきまーす。
生徒と撮ったSNOWは照れるのでSNSには載せてないので、こっちに載せます~。
あはは


S__38420482.jpg
白井楽屋でのみんなの写真~!

S__38420485.jpg
終わった後!?

S__38420483.jpg
フィナーレ残った組~!

S__38420484.jpg
ナツキとマリンも応援に来てくれました。
来年はSHIROIフェスは本当に白井クラス中心の予定~。

S__38420486.jpg
モモが撮ったやーつ!顔隠すな~ぃ。

S__38420487.jpg
NINE TAIL WAGSかっこよくトリを飾ってくれたぜ。

S__38420488.jpg
白井のゆるキャラ大集合・・・。コメントは特にしませんよww

S__38420489.jpg
この先SNOWです・・・。恐縮です・・・・。この3倍くらい撮ってますw

S__38420490.jpg


S__38420491.jpg


S__38420492.jpg


S__38420493.jpg


S__38420494.jpg


S__38420495.jpg


S__38420496.jpg




スポンサーサイト

comment(0)  trackback(0)

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。