FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェスフェスフェスお疲れ様でした。

2015.11.23

category : イベント

嘘みたいだけど、アプリで書いてたら一回ブログ消えました。。。

正直2回目って書いた感情が変わっちゃってる気もするけど、とにかく!




REDHOTダンススクール、2週間に渡り無事ダンスフェス終了しました。

さっき印西フェスの反省会議も終えてきました。
本当に大変だったねー。
2周連続って、前日リハも入ってくるので、4日間土日がほぼコレになるので、生徒のみんなもママさんとかも本当にオツカレサマでした。

適当になっちゃうけど写真貼っておくのでそのままリポートです(^<^)

(勝手に貰っちゃった写真もあるので、すみませんー)
まず、14.15日のダンスフェスティバルINZAI
相変わらず2団体ちょっぴり離れてるって事で急がしいどころの騒ぎじゃないですw

もうマイ先生と2人でも制御できない・・・ww
コレだけ人数がいると、どうしても怒らなきゃいけない場面になったり、イレギュラーが多々発生するんだよね。

その中でみんなのテンションをアゲアゲにしつつ、でも周りに迷惑掛けないように・・・
『出来るかー!』なんてツッコミも入れつつ、それでも感心したのは子供ってクラス違っても勝手に仲良くなったりするとこ。

全員ってわけではないんだろうけど、知らない人も交えて友達作って本当に楽しそうにしてました。
そのパワーを舞台に!舞台に!って思ってたけどww

34d.jpg
まずみんな集合して一通り振り確認。下が図書室なので、そうっと振り確認。このそうっとの感覚は未だに慣れないね~ww

23_20151123150957099.jpg
2団体なので、待ち時間多い。そんな中でも楽しそうでした。しかし、テンション上がりすぎる場面も・・・。

33d.jpg
集合写真!忘れずに撮れてよかった。

29.jpg
木曜GIZMOのヘン顔~

30.jpg
GIZMOとBEATNUTSはしっかり写真撮ってたな~。

24d.jpg
写真もらっちゃいましたー

25d.jpg
みんな違うクラスでも仲良くなるの早い。

27d.jpg
REDHOTの主力ギャル2人組w

28d.jpg
団体のボードはこんな感じ。

20.jpg
RAMPAGE&BEATNUTS
すげークオリティ高いナンバーだったね。

21.jpg
滝野クラスフィナーレ!曲とマッチしてて良かった!

22d.jpg
千葉ニュークラスフィナーレ!時間ない中詰め込んだけど皆頑張ったー(^^)
めぐるめく忙しさだったけど、みんな思いっきり踊れてよかったです。

今回リハの時からHarlemBeatリエアオイが凄く手伝ってくれました。
REDHOT終わってみんな帰っちゃってるのに、沢山待ち時間があったりと大変だったと思うけど、色々ありがとう。でもその分色々話せたよね。

こうやって実は色んな人の力を借りてやっているのですー。
無事終わってとにかくほっとしました。お疲れ様!(^<^)

本当に疲れた気がします、INZAI!w
毎回振りバタバタのギリギリだけど、今年が一番バタバタしてた気がする。って去年も言ったかなw

でも本番緊張ありつつもみんな頑張ってたねー。

今回子供達元気よかったなー。

......そして、1週間後はまたダンスフェス白井でした。

1度フェスが終わっているのと、人数が少し減って団体もナンバーもコンパクトになるのでこちらは結構落ち着いて出来た気がします。

白井は音がいいので結構自然にテンションも上がる気がします。
リハ後に生徒みんなに「音良いのわかった人いるー?」って聞いたら結構サッとみんな手を上げてたのでわかってるんだねーと感心しました。
HIPHOPにおいて、この音が大きい。音がいい。は自分的にはめっちゃめちゃ大事な要素なので、やっぱりこだわりたいところなのです。
振りのかっこよさ、揃え度、テンション、色んな要素がありますが、HIPHOPは曲への入り込みやテンションがないと声を大にして

『アカーーーーーーン!!!!』

といいたくなるので、ここが自然に入れるのはありがたいことです。
白井は少し自分も写真撮れましたー。もらったのもあるけど↓

5d.jpg
楽屋。ちびっ子はみんなDS持ってるなー

4d.jpg
こっちはスマホで遊んだり

3.jpg
LOLハルカ顔隠す...

7d.jpg
ZOOタイニィ組

8d.jpg
みんな振り確認の後は思い思いにリラックスしてます。

10d.jpg
メイ発見w

13.jpg
HarlemBeat!2回目で少し楽しめたかな?

12.jpg
QUEENSも印西より参加減ったけど、楽しんでたよ。一番先輩って事で曲少なくなっちゃったけど、すまん!ありがと。

そして、本番はみんなとにかく楽しそうでした。
結構そででも、みんなも団結してた気がします。

2d.jpg
本番横からー。

FullSizeRender2015fes.jpg
今回は全団体でのフェナーレもありましたぜー。

FullSizeRender(2).jpg
元気キッズ4人組も終わってホッとしてました

FullSizeRender(1).jpg
今回はZOO活躍してたねー。

FullSizeRender.jpg
REDHOT終わった後の一枚。

1d.jpg
かっこつけたけど、笑っちゃってるぞw

そして

今回、白井、印西の時より人少ないかと思ったら、沢山の人が見に来てくれました。

6d.jpg
シオ!

びっくりしたけど、沢山のお菓子も差し入れして貰いましたー(^^)サプライズだったけど嬉しかったです。

そして
今回入ったばかりでまだ参加出来なかったアイミ、ヒナ、やオウキ、お休み中のシオリも来てくれて、なんとビートナッツの男の子まで来てくれました!

嬉しかったぜー。

高校の同級生とかにも会えたので、楽しかった!

印西の後の白井って結構大変なので、悩んだりもしたけど、みんなが楽しんでるの目の当たりにするとやっぱり出て良かったと思いました。

そして、悩んだで思いだしたけど、今回2つのフェス出るにあたって、部活、受験で忙しくて悩んでる子や、踊れるか不安でな子とかも色々いました。
自分も、どこまでやらせていいものかなんかも考えたりした時期もあった。

一つづつ考えると、伝え方や挨拶とかも含め”色々”勉強にもなった気がします。

でも、終わってタツヤ先生のおかげで頑張れましたって言ってくれたりREDHOTって本当にいいスクールと言って貰ったり凄く嬉しい連絡頂けてもうそれだけで頑張れるなって感じでした(^^)

REDHOT以外でダンスやるって考えられないまで言ってくれる子もいて、クー!なんてステキな事言いやがる!と思っちゃいました。やる気出ますw

相変わらず長くなっちゃいましたが、
(本当はクラスごとにもっと細かくあるのよw)

出演した生徒&ママパパ、
係りの仕事手伝ってくれたママさん、ビデオ係りのパパさん、
大変だったと思うけど会議からず~っと全般で関わってくれてたソラママ(抜けてばっかですみません)、
フェスの実行役員の方々(抜けてばっかですみません)、
来てくれたみんな、
遠い中、何度も来て一緒に頑張ってくれたマイ
本当にお疲れさまでした!!m(_ _)m

またクラス変わる子や受験で2月まで休む子(未だに出てたのも凄いけど)、入ったばっかの子も含め次のステージに向けて頑張ろう。
次は1月10日(日)自分のチームハイブライトタイムズの15周年イベントです。

まだちゃんと告知してないのと、全員ではないかと思うので、順に伝えます!

ギリギリですまん!

俺はやっぱりヒップホップが大好きでヒップホップで生きてきた人間なので、出来ることは一つですが、それでみんなとよい繋がりが続いて行けばいいなと思います。
それを再確認しましたー!

さらにPEACEIRIENICE TIMEを過ごせるREDHOTを目指し頑張ります。

おわり。
スポンサーサイト

comment(2)  trackback(0)

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。