FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い気も悪い気も人気だって

2015.10.05

category : 気持ち

暦的には夏が終わってシルバーウィークも終わってますが、まだ昼間は暑い時は暑いし、自分的にはまだ全然花火したいくらい。


週末、初めてタクの運動会に行きましたが、最近の運動会は凄いですね・・・。
ほぼテント張るし、脚立でビデオ撮りは当たり前・・・。というより無くちゃいけないくらいのノリ・・・。

undokai_1.jpg
一瞬、難民キャンプくらいに見える・・・。テント持ってないとアカンみたいな・・・。

undokai_2.jpg
パパさんみんな大変そうだったけど、運動会はみんな本当に純粋に頑張っていてかわいかったですw


さて


Fbとか見てると、自分の周りの奴らが凄く大きな舞台で頑張っていたり、ガンガン活躍しているのを見てますが、自分も年末に向けて色々忙しくなりそうなので、そろそろ色々準備しないと!ってこの頃です。


しかしREDHOTもだんだん色んな人が集まってきてルールも増えてきたし、単純だった事が単純ではなくなって来ました。
周りの凄いやつらに比べればまだまだ規模は中級ですが、それでもそれだけの人数をまとめたり、イベントで一気に大人数を動かすのって大変だなあということも増えてきました。


小回りが利かなくなったというか、まあ、人やクラスが増えればその分考え方や方向性も違うものができるわけで当たり前っちゃ当たり前ですが、どんな状況になっても悩みって言うのはあるもんなんだなあと思います。


祐輔なんかともたまーに話してて思うんだけど、やっぱり何かを動かしている人や経営者とかって、一見上手く言っているように見えたり、凄く上手くいってたとしても、何か小さいトラブルがあったり、人が1人でも辞めるとかがあると、
「あれー。上手くいってない原因とかがあるのかも。」
と勘ぐったり、心配したりっていうのはあると思います。
もうたぶん、"ずーっと"それは考えるよね。


でも、考えていないと小さいことでも見逃してしまうといつの間にか大きくなっていたりする可能性があるので、それで良いのだと思うんだけどね。


でも、色々考えると疲れてしまったりするので、ストレス発散って絶対しないと!
とは思うものの、
それがまた違った形のダンスだったり、仲間と気兼ねなくダンスしたりって事が多くて結局ダンスなので面白いけど。



ちなみにこの前久しぶりにプレステのゲームで遊んだんだけど楽しいし、ハマったりもするんだけど、やっぱり昔とは違ってどっかで現実に戻ってきちゃいますw
小さい頃はあんなにファミっ子で”ゲームばっかやってたら幸せなのにー”って思ってたのに不思議です。

でも旅行は行きたいなぁー・・・。



話が逸れました!

そんな中で気が滅入ってしまう事もあるんですが、
この前とんねるずの石橋温泉ってコーナーで誰かの悩み?にタカさんが答えてたんだけど、

「良い気も悪い気もあわせて人気だからね」


って言ってました。


ここからはオレのかってな解釈ですが、
やっぱり何も無いころって波風は少ないけど、その分良い事も少ないわけで・・・。


人気が出てくる、人が多くなる、やるべき事が多くなる。
=(イコール)良い事も集まれば、悪い事も一緒に集まってくるのは当然の流れなのかー!

(そりゃそうだ)

と思いました。


なので、昔に比べればきちんと大きくなる方向に向かっているのだなーなんて勝手に思いました。


良い事だけ起こっていくなんてのはムシのいい話で、良い事も悪い事もいろんなことが集まってきて成長してくのかなーなんて思いました。


あっちもこっちも清濁あわせて受け止めるしかないのだなー

と。


ダンスだろうがなんだろうが一緒ですね。


人が集まれば齟齬があるもの同士どっかが合わなくて、その齟齬を少しづつ削って合うようにしていくしかないのかなー、なんて思います。
もちろん結果として合わないってこともあると思いますがそれもまたしょうがないこともあるのかなと思います。


と、いうわけで
自分の行き着く先は結局、自然に流れていく気がします。


なんくるないさー
Que Sera, Sera(ケセラセラ)



ちょっとだけ意味違うけど、こういった流れに落ち着くのでした。
性格ですね。


そんな感じの日記でした。


おわり。

スポンサーサイト

comment(0)  trackback(0)

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。