FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました。

2012.12.31

category : 気持ち

ついに辰年である2012年も終わります。


今年はいい年でした。


どうしてもダンス的な話になると
何度か言うけど、去年すごく辛い年に感じてました。


足の怪我がウマくいかず、努力をすればするほど無理が出て周りに迷惑しかかけれない。
自分でも自己嫌悪に陥るという辛い年でした。
力が出せない自分に勝手に重くなってましたww


それでもハイブラCREWファンパラFAMRED HOTのみんなに支えられて
イベントもうまく行ったし、REDHOTも増えてきていい方向に繋げて来れました。
今思えば、めちゃんこ幸せな自分であったと思います。


そして、その蓄積部分が今年さらにいい方向に行って、好きな事が出来たいい年になりました。


DANCE@LIVE FINALに始まって自分の決めた目標を上回った数イベントにも出れたし、
ファンパラ、REDHOTでもイベント出れたし、NYに行くことまで出来たよ。


ユニットも裕輔とやったり、WIRED SOUL STYLERSPHAT JUNKIESやったり、
REDHOTでもかなりルーティン作ったので、合計15個くらいは作れました。


そう考えると充実してました。


今いっこ別のユニットでレゲエHIPHOPも作ってるし、(名前まだないのよ)
本家のHI-BRIGHT TIMESも動き出します。
やっぱ全員揃うと大変だけど、テンションとパワーがあがるので楽しみです。


去年の暮れになんか来年はいい年になると感じていたんだけど、
予想通り?とてもよい年になりました。


でも、これって周りのみんなと共有できてこその幸せな部分なので、
何度もいいますがやっぱり自分の周りのCREWに恵まれてます。
というかめっちゃ最高です。


もう感謝感謝はウザいかもしれないけど、
本当みんなありがとう。
改めてMUSICで繋がった仲間はタカラモンです。
来年もよろしくお願いします。



来年は、個人的な目標はイロイロあるけど、
言葉で伝えることは今はそれほどないかなーと思うので、
まだしきれていない【自分たちが引っ張っていく、魅せていくかっこよさ】にもう一度チャレンジしたいなと思っております。


チーバペコリ







P.S


しかし、
自分の健康って本っっっ当大事ですね。
やっぱり自分の事で悩んでると、周りも見えなくなるしとにかく体と心は直結してるよ。
みんなも体には気をつけてーーー!!
良いお年を♪

スポンサーサイト

comment(0)  trackback(0)

lastGATEお疲れ様。

2012.12.31

category : イベント

毎回遅れ気味なブログになっちゃってますが、
先日の最後になってしまったGATE@柏PALOOZAで踊り収めしてきました。


今回はハイブラではなくPHAT JUNKIES(TATSUYA,TD,MAI+TRIP)に裕輔も参加してのユニットでした。
このGATEってイベントはBITSのタカオちゃんが7年続けてた柏のでっかいHIPHOPイベントで
ハイブラでもかなり何度も出演してきたイベントです。



今回で最後になるってことで、夕方3時から朝5時まで!!



どんだけーーーっって長さだけど、
ゲストもてんこ盛りでした。


自分たちが踊ったのが5部ってことで、もう夜中の2時半過ぎてたから一度終電前にどさーっと人が減ってしまったんだけど、なんだかんだDJタイムで踊ってたらまた深夜帯のお客さんも戻ってきて
あまり会ってなかったゲストの連中なんかも久しぶりに話せたのでよかったなー。


lastgate2
DJタイム踊りすぎたーwマイと裕輔も踊ってます♪

lastgate1
こっちはLIVE組のKEIとTRIP


けっこうイイショーをするチームが多くてテンションが上がったところで
躍らせてもらいました。


TRIPとやってるときは生音なので、あまり曲で練習する感じではないので、
ちょいとしたトラブルなんかもあってこその生の良さを遊ぶダンスなのだ~。


gate2012PJ
PHAT JUNKIES 2012 FIN(上から~)

ってことで、裕輔も交えて好き勝手躍らせてもらいました。
自分たちの後もリスペクトするダンサーさんも多くていい時間でした。

2012gatefin_kei
こっちはKEIライブ。




疲れたけど、みんな本当にお疲れ様。

gatephatj
TDブログから写真をパク!



そして長年GATEやってきたタカオちゃんとも最後少し話せたけど、愛されてるイベントだね。
本当お疲れ様。



仕事もイベントも今年は終わったので、
あとはすべらない話とアメトークを見るのみですww



もう年内何にもしないぞーww


といいつつ、明日はリッキーGのカウントダウンライブだったりするww

comment(0)  trackback(0)

KEISON×SPINNA B-ILL LIVE

2012.12.29

category : イベント

なんか年末イベントが目白押しで大変ですが、
そんな中待ちに待ったSPINNA B-ILLことビルさんのライブに行ってきました。

2012xmas1
久しぶりのサムズアップ!!

2012xmas2
きっちりソールドアウト!あたりまえかー


クリスマスにビルさん、しかも場所は横浜サムズアップで座りながら見る贅沢なシチュエーション!
最高でした。
ちょっと入る時間が押して、30分弱待ったんだけど、ファンパラの時待たされる人はこんな気分か~・・・。
と、過去のイベントを思い出しチョット反省・・・。
1時間なんてありえーねーよなー。気をつけます(>_<)


それはさておき、整理番号が20番台だったので、きちんとイスに座って見れたんだけど、
もうお腹すいて食べまくりでした。



そんな中



最初に登場した今回のコラボシンガーのKEISONさんも、
見た目のイカツさとは裏腹に凄く優しい歌を歌う人で、
まったりとした良い空間から始まりました。


サーフぽい人なのかな?とおもったらドンピシャでした♪


2012xmas4
すげーメロウでやさしい歌が多かったです。



そして、ついに登場!!
ビルさん!!

のっけから飛ばしまくりの好き勝手やりまくりでした。
とにかく泣き笑い。感動とかっちょえええーーーと大笑いの繰り返し。


やっぱりこの人は唯一男としてほれるシンガーさんです。
とにかくパフォーマンス、顔力?全力過ぎて本当に自分が丸裸にされるんだよね。


尊敬する人は数多く居るけど、ほれるのはこの人だね。やっぱり。


今回あまりライブでは歌わないMY DEARっていう自分のギターと女性をかけたような歌があるんだけど
それがとにかく良かった・・・。ハマった。やばかった。
曲だけで聞いてる8倍くらいよかったww



そんなXMASライブでした。


2012xmas3
写真わかりずらいかな・・・w


この距離で見れることが幸せだし、逆に武道館やDOMEなんかでやって欲しくないのもあるので、
身近にいてLIVEを見ていたいものです。


少しビルさんとも話すチャンスもあって、覚えてくれてたのも嬉しかったっすーーー。


この日は27日にライブを控えたKEIも一緒に行ったんだけど、
すげえいいパワー貰ったどころか感情があっちゃこっちゃにひっぱりだこだったポイw

そして
最後にビルさんとともにパチリ。


ラッキーだけど、照明が青くてビルさんにアバターみたいと言われましたww

2012xmas5





最高のIREIな時間をありがとう~。



ちなみに、この2日前の23日に実は直樹たちがリッキーGのライブに来ていてお互いそっちも行きたいと羨ましい感じでしたww
また一緒に行ってもりあがろうぜーイ!!



そして昨日はラストのGATE@パルーザをNY行ったメンツのUNIT
【PHAT JUNKIES】
で踊ってきました。
また書くね!!













最近はこのアルバムの歌が多いよね(^<^)

comment(0)  trackback(0)

ハッピークリスマツ!

2012.12.27

category : イベント

クリスマスはパーティ連チャンで肉系料理の食いすぎで
胃もたれが引き起こっております・・・。
昨日結構きつかったぜー(>_<)


2012xmas_food


イブイブから
甥のタクの家にお呼ばれしていっぱい遊んできたんだけど、
ゆっくりしながらも沢山遊んでほっこりしてきました。


誕生日にプレゼント上げたから無しにしようと思ったんだけど、
ビレッジヴァンガードで一目ぼれしたかなり自分勝手なプレゼントを上げてみましたww

スティンキー1
ムーミンの悪役??スティンキーです。
このなんともいえない意地悪な顔に惹かれましたww


スティンキー自体英語で”醜い”的な意味だと思うので名前も中々ですね・・・。


ある意味嫌われてもOKで持っていったんだけど、
ライバルとして?遊んでもらいました。


スティンキー2
スティンキー3


やっぱり顔がキライらしく、投げ飛ばした後は顔を後ろにします。

おおたかの駅

その後は駅で3Dプロジェクトマッピングやるってことで、お散歩がてら見に行きました。
結構出店も多くて混んでたよー。
B級グルメなんかも売ってました!


タクマンガ

で、帰ってきてからは、
パパンのSPプレゼントに超大興奮でノリノリでした。

そんな中スティンキーを差し出すとバーンと叩かれるのでしたww



こんな感じでかなり楽しく遊んできましたよ。
次の日も職場でクリパして、
25日は待ちに待ったビルさんLIVE@横浜サムズアップでした。

写真を送って貰ってないので、来たら貼ろうーーっと。





今日は踊り収め、
そして今回で最後になるGATE@柏PALOOZAの日です。


PHAT JUNKIES + 裕輔で踊ってきます。


とにかく楽しんでくるよー。

ソロ何やろー。イメトレしなきゃだわー。

comment(0)  trackback(0)

REDHOT終了~!!

2012.12.24

category : ダンス

先週の日曜日に続いて、今週で土曜日も終わりっ。
KIDSのお休みが多くて、小学生全部で6人休んでたよーーー(>_<)


マジで風邪に気をつけてね。


でも、キッズも一般も


今年もイロイロあったけど、なんかホッとしました。


皆さん今年はお世話になりました。
やりきった人、まだまだだと思った人、目標出来た人、イロイロいるかと思いますが、
とにかくいつも言うように音楽で繋がって音楽で一緒に楽しんだ仲間との時間は貴重だよ~。


来年ももっともっと頑張ろうね!


俺も今年の初めに思ったRED HOT40人にする計画は悔しくもあとちょっとで足りませんでした。。。
入る人も居れば辞める人も居るからね。


途中でただただ人をむやみに増やすことも違うのだなーと痛感することもありました。


来年はまたREDHOTの良いところは変えず、さらなる進化をしていきたいと思います。


そして!

そんな中、KIDSたちが終わりにプレゼントくれました。

2012rhpre

2012_12video
凄くガーンって感じなんだけど、PCに写真移動したら、集合で撮った写真が消えちゃったんだ・・・。
まじガックリ。何でやねん(>_<)




CDだと思ったらビデオレターでした。
家で見たんだけど、終始ニヤけて見てしまうね。
こういう既製品じゃないものは本当に嬉しい♪
俺以外の人がもらっても嬉しくないわけで(あたりまえ)自分だけの貴重な宝物ですね。


ずっと笑顔が出ちゃいます。
本当にありがとう~。


キッズも最初は不安も多くありながらだったけど、少しだけど場もこなせて来たし、
来年はスキルのほうももっと×2上げていかないとねー!!


そして一般もちらちらお休みも居たけど、なんとか無事終わりました。
来年はちょっと方向を変えてハウスで始まります。
みんな初めてなので乞うご期待~。


それでは残りの12月、そして新年まで良いお年を~!!



comment(4)  trackback(0)

日曜レッド終わり!&忘年れ

2012.12.19

category : 気持ち

日曜日の今年のRED HOTが無事終わりました。


来れない人も居たけど、
最後は結構人が来てくれて、フェスでお休みしてた人も復活してくれたので嬉しかったねー。
今年最後だったし、一週間あいたので、急遽チームダンスというか、バックダンサー的なフリでの
遊びながらのダンス練習にしました。


基本的なステップやクラシックな動きが多かったけど、なかなか雰囲気出すのムズイでしょ?!
そこが大事ですね。


また来年新たにステップアップする予定なので、よろしくお願いします。

今年一年オツカレサマでした。



そしてその後はパンパラクルーでの忘年会♪

場所は裕輔んトコの新居でした。
超いい場所で、前の家よりすばらしかったよー。



ここで、着いて早々エビ、カニ、ちぢみ、ホタテ、ピザその他諸々喰らいまくりながらも
楽しく過ごしました。
コジローもいつの間にかすっげー人懐っこくなってて、
テンションがハイブライトタイムでしたw

2012パンパラ2

2012パンパラ3

2012パンパラ1
写真少なくてごめんよーい。
また他のみんなが素敵な写真を撮っているはず!!w




でもTDによしえと体調不良が続出でみんな本当に年末残りカラダに気をつけようねー。




洋ちゃんもTRIPも仕事で来れなかったので残念だったけど、この時期忙しいのは良いことです。

ってことで年明けだね。




とにかくミンナお疲れ様。
来年もよろしくね!!


本当に。


comment(0)  trackback(0)

師走はやっぱ

2012.12.15

category : ダンス

師走になってやっぱり何かと世間も自分も忙しく感じます。


昨日は洋ちゃんからきた話で2月に太鼓の団体とハイブラでコラボできないかって話があり、
その打ち合わせに浅草まで行ってきました。


何気に踊るところが浅草公会堂なのでメチャデカイです。
そのあと、東京マラソンでも踊って欲しいとのことだったのですが、まず話を聞かないとってことで
地元の太鼓団体の代表と会ってきました。


ガッツリ2時間半!
おすしおごってもらったり。地元の衣装やさん周ったりとなかなか熱い人でしたが、
10時に集まって公会堂見れるのが17時半と言われたのでwそのへんはパスしましたww


正直2月3日と言うことで時間がほぼない中どこまで出来るかが課題です。
向こうとしてはクマドリの歌舞伎っぽいので太鼓叩くので、その辺までやったらどうなる?とのことだったけど、
それ様に作るには時間がなくて中途半端になるのは避けたい。


その辺のバランスだなー。





そしてそして、
今日もRED HOTには新しいKIDSが参加してくれました。
イケメン2人でJAZZをやってた子なんだけど、
終わった後は駐車場で元気に「入りたいっ!!」と言ってくれました。


KIDSが急に活気付きそうです。


ちなみに今日使った曲は
RUN DMC / IT’S OVERです。




ちなみに先週までは書くの忘れたけど、

BEYONCE / WORK IT OUTよん。
いつもリズムキープで使ってるし、ファンパラのオープニングで使ったよ。

PVはセクシー&ファンキーです。



風邪も流行っててお休みもチラホラ居たけど、みんな体大事にねー。

一般クラスは、難しいステップをみんなが出来るようにちょっと時間とりました。
大変な部分はあるだろうケド、大変なものが出来るようになると、後々ラクだし、他のステップも覚えやすくなるから頑張ってね。

使った曲は
Chipmunk / Chip Diddy Chip




来週で今年もおしまいなので、ガッツリ盛り上がって終わりましょう~。


ちなみに日曜日は明日で終わりだね。
LET's 桜台~。


そのまえに選挙かーーーーー!

comment(2)  trackback(0)

週末あれこれ

2012.12.10

category : ダンス

先週からイマイチ体調不良に悩まされていて、
昨日のスクールもお休みになってしまいました。


本当迷惑掛けちゃった人多数ですみません・・・(>_<)


とにかく完治させます。


土曜日は新しく入ったKIDSも大人メンバーも4人そのまま参加してくれて、
なかなかワイワイでした。
KIDSは人数が増えちゃうと休み時間とかテンション↑上がりすぎててもう制御できませんーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
次の週もまた元気なコが来るようで嬉しくも不安です(笑)


でも、キッズは最初スキルだなんだかんだより、きちんとダンスに集中できる環境を作ることのほうが大事なのかなーとこれまた勉強な日々です。






そしてその後はワイアードでイベントでした。
コレが楽しすぎた~。
ワイアードも今年最後を楽しんだし、
CSCも凄く良かったです。


そして


本当に久しぶりにクラブ遊びをしたって感じで、ショータイムの後も
よしえや景子を交えてワッカになってずっ~とステップで遊んでました。

20近くステップ踏んだんじゃない??ってくらいめっちゃ盛り上がってて本当最高だったなー。
クラブってこういうものだなーってのを思いだしました。

wss12mini

wss12minnna


そして帰宅して風呂入って寝たけどその後大変でした(>_<)


とりあえず治します~。つうわけで落ちます。


最後にワイアードソウルの動画ですー↓




http://www.youtube.com/watch?v=CFWB2f0gn5E&feature=youtu.be


よかったら見てねィ。


comment(2)  trackback(0)

イベント告知~12月

2012.12.05

category : イベント

最近寒くなってやたら眠い・・・。
PCの前に来ると眠くなるので、ブログ更新サボり気味でしたw


冬眠したくなるのかしら・・?


さて、今週土曜日は直樹洋一
Wired Soul Stylersでイベント出てきます。
MIDNIGHTイベントなので、何も考えずガッツリ楽しんできます♪

この3人のネタはかなり久しぶりで練習不足なので、最後の練習頑張ってこないとナー。
以下ショーの詳細なので、良かったら是非見に来てね!!


tipsy

TPYsy


1:20-1:50
SHOW1
■音民×SALTY BLOW (10)
■4th-low+Erykah (10)
■HONEY CHARM (10)

1:50-2:40
DJ KENTA

2:40-3:25
SHOW2
■YURI+KEIKO (10)
■wired soul stylers(10)

■GAS BURNA&NAPPA (10)
■亜矢 (15)

3:25-4:15
DJ WATA


2部なので結構深夜ですが、景子とユリも出るんだよ~!!









そして、チョット遠いですが、
12月27日最後のGATE!


gate30
左上ですw


PHAT JUNKIES
(TRIP+TATSUYA,TD,MAI、YU-SK)
NYネタに裕輔を加えてかましてきます。




タカオちゃんが長年やっているイベントで、何度もゲストに呼んで貰ったり、
多くのスペシャルなダンサーや仲間も出続けているイベントでしたが、30回を記念に一旦イベントをお休みするので盛大にってことで夕方から深夜までガッツリやるようです。

30回おめでとう&オツカレサマです。


ゲストも凄く豪華でバトルももちろんショーもハンパ無いです。
シンガーのKEIも急遽参戦することになったようだし、
MAIクロコダイルで出ます。
こりゃ行かなきゃね♪


是非皆で盛り上げよう。

ちなみにジュンナがBitsナンバーで出るからそのまま見たいーと言ってくれたんだけど、
ウチラが出るのは24時位・・・
ジュンナは4時くらいと言っていたのでさすがに難しそうだねーーー(>_<)

残念。



また近くになったら詳細をアップします。

よろしくです。





練習行ってきます。




comment(0)  trackback(0)

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。