FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み

2012.08.30

category : ダンス

8月がもうすぐ終わるなー。
暑いからあんまりわからんけど。


でも今週はハイブラキャンプだし、
俺は夏休みが9月なので
俺のお楽しみは来月からっ!


9月はプライベートな行事が多いのだw




今日はTSAのロックベルト買っちゃいました。
アメリカいくのに空港厳しくなったから、本人がいない所でトランクの中確認するとき最終的にはカギ壊しちゃうとかいう噂があって、でもロックしないのも不安でしょ。

TSAロックだと空港の人は開けれる仕様になってるので、このベルトだけロックしとけばいいって訳!
新しいトランク買うのもったいないって人にオススメなのだ。

TSAロック
楽天でも売ってたよ。

なんかCMでしたww




そして、


なんとなくREDHOT印西ダンスフェスの予定立ててみたら、全然時間無いね・・。
また急に見て焦ってますww

いや、ホントに。


8月、9月の予定見ててゾっとしちゃった・・・(ーー;)ww
イレギュラーが多いのと、自分もNY行ったりなんだり・・・・。
こりゃ1回1回が全力勝負です。


10月ファンパラもあるしね。


がんばろ。
皆も頑張ってついて来てね!!!





今週はお休みなのでRED HOT来ないでねーーー!!!!!!



スポンサーサイト

comment(0)  trackback(0)

久しぶり土曜レッスン

2012.08.26

category : スクール

どーもーん。
ユカさんから頂いたイタリアン柿の種(限定)をポリポリしながら書いてます。
不思議な味で柿の種なんだけど、ミートソース?ナポリタン?の味がしっかりあります。


これウマー!(^^)!
小分けにされてるので、次のにすぐ手を出さないようにしなければ・・・・w




昨日はNY隊とオールでセッションなどを作ってみました。
いつもと作り方が違うので戸惑いもあるものの、遊びながらサクサク出来ていったので楽しいな~(^<^)
NYで出来たら用なので、ドキドキです。


そして


今日は土曜レッスン久しぶりでした。
KIDSはちょっと夏休みで少なめだったけど、
ノリノリのパーティロックアンセム使いました。


LMFAO - Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett, GoonRock
Motownの創設者Berry Gordyの息子Redfooとベリー・ゴーディの孫SkyBluのUNITで、このシャッフルダンスがメチャ流行したんだよね。


http://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8
ごっつい早いですw
3分40秒から、向こうで流行りまくったルーティンです。


一般クラスは
前回体験とBrotherにきてくれたソラと体験来たいって言いながらも先週先々週が代講だったのでやっと来れた子が1人レッスン受けてくれました。
スクール久しぶりで凄く楽しくて、テンション上がったのか、ズンズン行っちゃいました。
アドレナリンが出ると結構動いちゃうんだけど、
横移動やステップはまだちょっと足を庇いながらのカンジ。


印西フェスでやる予定で作ってるんだけど、
本当はその前に前回やったROCK THAT BODY続きで考えてたんだけど、
イザやってみると体力がキツくて無理そうだな~w
やってみないとわからないもんですww

はは。
でも去年より10人以上メンバーが多いので、フェス楽しみです。
時間無いけどがんばろーゥ。


今日は見直しメインでしたが、さ来週(来週は休みね)は沢山進むぞー。


明日、日曜も印西フェスのレッスンです。
ガガガっといくので、よろしくです。

comment(2)  trackback(0)

RED HOT 9月の予定

2012.08.23

category : スクール

お疲れサマです。


RED HOTは夏からイレギュラーが多いですが、
来てる人来てない人も、週によって違うので、一応9月の予定だけ書いておきます。


9月は土曜、日曜とも5週ありますが、
第1週目の1日(土)、2日(日)がお休みになります。

それ以外は全部あるのでチェックよろしくです。
あと、前回のブログで書いたように、9月はNYに行ってくる週があるので、

22日(土)景子先生(from CSC)代講
23日(日)直樹先生(from Hi-Brght Times)代講


になります。(あくまで予定)

22日も代講とはいえ印西フェスに関わる内容になる可能性があるので大事だよーん!
そして、RED HOTに直樹が代講に来てくれるのは実は初ではないでしょうか?バーン!!


スクールとしてはかなりオススメです。
滅多にないチャンスなので、受けてみてね!!


細々予定が変化してご迷惑掛けますがよろしくお願いします。


今週は通常通りだからねー。








そして元気にブログ書いてますが、

昨日はついに食中毒になりました・・・。
夜ご飯食べた後、急に体調が悪化・・。

30分もしないうちに何故か頭痛がし始め、
汗をかき、吐き気とけだるさと胸やけが襲ってきて、


「あ、やべ。」コレ絶対何かに当たった・・・。


と思いきや、体中の力が抜けて超弱気になりました。

あ、なんかもうダメかもしんない~ーとか思いつつ、、
横になろうがうつぶせになろうが辛いだけ。

トイレで吐いたて薬飲んだら、時間がたって少し持ち直したけど、
本当キツかった~(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


よく6時間くらいで回復したなーと思ったけど、



ちなみにゆで卵、グレープフルーツ、パン、水しか飲んでないので
何に当たったかは不明でした・・・。
(ゆで卵と思ったけど、他に食べた人は平気だったのだ!)


みなさんも夏の食べ物は痛むの早いので気をつけましょう。
ほんとつれーぞっ!

comment(0)  trackback(0)

NEWYORK NEWYORK

2012.08.21

category : 気持ち

最近ついに俺のiphoneとipadもアレしちゃいました。
コレでいっぱい遊べますね(`´)

簡単に出来たけど、たまにヘンなメッセージが出ます。
なんじゃろ。


それはそうと、昨日スクール後に来月ニューヨーク行く組みで集まってみました!!
まあー楽しそうな話しか出なくて、ヤバイね。


というわけで、

ニューヨーク
9月19日から羽田に前のりで10日ほど旅行なんですわーィ!!
向こうでなんとかパフォーマンスできたらいいね。と今画策中なので、
出来たら報告するよんー。


前にも書いたけど、NYは結構行っているものの、今回ほんっとうに久しぶり。

一時期テロの関係で少しおとなしくなったり、おしゃれなVIP的なラウンジが流行ったりで、
以前のdartyなHIPHOPのイメージが薄れたときもあったけど、
やっぱり音楽やファッション、ドラマなんかもの発祥の地なので、
ワクワクテカテカです。
駅や電車の中で勝手にパフォーマンスしてるダンサーやアーティストも戻ってるといいなー。



昔ハイブラでNY行った時のことを思い返すと、
自分以外初NYなのに、誰もついた後の事とか、税関の事とか何も考えてなくてびっくりしましたww
うーん、頼もしい?


前回もウィークリーマンションだったので、
着いたらマーケットに水とか生活用品とか買いに行って
毎朝昼近くに起きて、近所のデリで好きな具材を入れたバーガー作ってもらって、大量のポテトと飲み物でかきこみながら今日はなにするー?どこにいくー?


なんて毎日が自由で好きな事ばかりしてる生活。


夢だなー。
でも期間限定でもそれが本当に楽しい毎日だったね。


ブルックリンの飲み屋行って、クラブ行って、ミュージカルみて
ハーレムで買い物して、チャイナタウンでも買い物して
あれ?こんなところにって場所にツボなセレクトショップがあったり、
NYのラッパーのPVに出てくる場所で写真とったり
やっぱ1ヶ月居たって全然時間足りないのよね・・・。


でも
食べ物もウマいもんもマズイもんも行き当たりばったりで一喜一憂するのがホント楽しいんだよね。


めっちゃ楽しみやー。
でも、実は
本当の本当はおととし行く予定だったんだけど、自分の手術が重なったり、思うように回復しなくて
その前にやるべき事があったりとイロイロ変わっちゃって、当時、一緒に行こうというメンバーが予定が合わなくていけなくなっちゃったりもあるので、予定ずれちゃってごめんね。
と思います。


NYだと遠いので仕事してる人はうまく休みが取れるタイミングが合わないとだけど、
他のところでパフォーマンスできるのも探してたりするので、
次の日取りはまだ決められないけど、なんとか行く予定だった人と行きたいね。



でも、今回は甘えて楽しんでそして勉強してHIPHOPを感じて帰ってきます。
少しナイトクラビング情報集めないとナー。




お土産は『ニューヨークに行ってきましたクッキー』になったらすみません。。。(笑)






昔はこのPV見て同じトコで写真撮るためにクイーンズまで行ったりしたなー。

A Tribe Called Quest "Award Tour"



また余談だけどア トライブコールドクエストの映画やるよね。

見に行こうー。



comment(2)  trackback(0)

久々(sun)レッドホット

2012.08.20

category : ダンス

イベント終わった後も、なんやかんや忙しかった今週ですが、
土曜日RED HOTはビーバー先生の代講でした~!!


イベントが2周続いたのとお盆休まなかった分、お祭りなんかの影響もあって、人が少なかったみたいだけど、
キッズ、一般と2クラスお願いしました~!!


NEW JACK SWINGっていう80年代のスタイルですが、なかなかいない先生なので貴重ですよー。
またお願いするときもあると思うので、次は参加してみるといいと思います♪



そして2週間空いた日曜クラスでしたが、この日からフェス用ダンスを始めたよん。
近くではお祭りもやってたんですが、こっちは結構人が来てくれて、いい意味で適当なトコロまで進みました。
まだまだ続くからちゃんと記憶しておいてね~!!!


この日使った曲は、
Trey Songz (Feat Busta Rhymes and Nicki Minaj) - Bottoms Up (Remix)


有名曲ですね~~!!


https://www.youtube.com/watch?v=zINx2-aZSwo

実は先々週やったけど、少んだよーん。
夏のイベントが一区切りついて、次は印西フェスなので、
やることをまとめて行かないとね~っ!
大変なんだけど楽しみです。


かえりに久しぶりにちょっとお祭り寄ってみたら、すぐ終わっちゃった・・・。
シオに会ってたかられましたww


でも日本のお祭りの雰囲気っていいね。
8月ももう少し。
さびしいなー。


2012お祭り大塚前


でも、9月は個人的に嬉しいイベント盛りだくさんなので、ワクワクです。











全然関係ないけどこの夏のベストアイス~!!


最近ハマりまくっているガリガリ君 リッチのチョコです↓

ガリガリ君
でも夏アイスは
食いすぎでおなか壊さないようにー

Take cere of your おなか!
(by スチャダラです)


comment(0)  trackback(0)

足に羽をはやそう

2012.08.17

category : ダンス

最近暑くて、水物ばっかり飲んでるのでおなか壊し気味です・・・。
それでも冷たいものが美味しいですw


一個前のブログでダンスのパワーアップ的なものに対して書けなかったなんて書いたんだけど、
スゲー単純な話
RED HOTでもやっぱり踊りたい子はもっともっとフリースタイルで踊れるようにしていきたいなって話なんです。


今バトルが流行ってる。


それもあるけど、それとは別にHIPHOPやっててフリースタイルで踊れるって
すごく根本的なことだと思うし、


ルーティンが上手くなってきて揃ってきたり、次のステップを求めだすと絶対GROOVE感ってのが必要になると思うんだよね。
レゲエ風に言うとVIBES?



踊りの上手い子って生き生きしてるでしょ?
LIVE感というか、その時流れている曲に同調している感じが強いと思う。


それってルーティンの揃え練習だけではなかなか手に入らない部分でもあるかな?って思う。
もちろん、そろえることは大事だし、タイミングや音ズレがあっちゃダメだけど、
ある程度上手くなると
HIPHOPの大事な要素としての"黒さ"を求められる。





それはフリースタイルで踊って手に入るいることが一番多いんじゃないかなー。



・・・
また凄く難しい話になっちゃったけど、
要はHIPHOPって自由なんだよね。
だから自由に踊れるってのはかっこいいってこと。



単純に自由に踊ってる人ってかっこいいでしょ?



もともと文化的にも自由になりたいとか弾圧や差別からの開放なんかの反発精神から生まれたところが大きい文化だしね。





自分も実は飽きっぽくて、バスケもサッカーもやったけどイマイチ続かなくて、
色んなこと趣味でありながらも自身持てるものなんてほぼ無かった。


でも、音楽やHIPHOPってものを手に入れたときは


ルールが無いっ!!
自分の感じたことが全て。それって



『なんて自由なんだー!!!』



『なんだー』



『んだー』



『だー』



\(゜ロ\)(/ロ゜)/


と叫んだかどうかは別として、
最高~~(>_<)っっって思ってたんじゃないかな?
だから続いてるんだと思う。



音楽は考えちゃダメ!
考えるより感じる。
頭で考えたり常識を気にしたりするから難しくなるんだよ。
プライドなんて最初っから持つものじゃないぜ。



他の人の目は気にしない。
まずはそっから。


最初なんてヘタで音はずしても何でもいいんだよ。
恥ずかしい思いしたとしても、「すっげー悔しい」(>_<)とか「出来なくて情けない」(ーー;)とか
本気で思わなければ自分は変わらないぜーっ!


いつかは好きに踊りたいと思っているなら、
"いつか"ってのは早いほうがいい。
気がつくと3ヶ月、1年なんてあっという間なんだから今やったほうがいいもんね。





最近さー、俺の本当に古いふるい映像が見つかったんだけど、
今のRED HOTの誰よりヘタだったよ。(多分当時19歳)
踊りが下手ってことよりなにより、自信なさそうに踊っている自分が本当にダッサイ映像ですw
何を表現したいのか中途半端でよくわからないwww


機会があったら見せるよ。本当恥ずかしいよw
でも好きだから続けてていつの間にか踊れるようになったんだよー。



ってことで、
自由を手に入れましょう。


声を大にして言うが


自由に踊れることは足に羽が生えたようなものだぜー


ものだぜー


だぜー


ぜー







余談ですが


昔HIPHOPでめちゃくちゃ流行ったPOLOですが
その中のデッドストックモデルにウイングフットってのがあります。
(復刻してるかも)
足に羽が生えてるぜー!!


ウイングフット


そういう意味で流行ったのかは定かではないですが、
そんな思いがあったらカッコイイね。


comment(2)  trackback(0)

お説教?!

2012.08.14

category : ダンス

先週、今週にわたりダンス忙しかったね。
お疲れ様。
夏はイベントもいっぱいだし、イロイロ大変です。


RED HOTもいつの間にか人が増えて、出るイベントやイベントに出たい人も増えてきました。


今全国的にもストリートダンスが流行ってきて、周りにも上手いヤツカッコイイヤツが多いし、
もっとかっこよく踊りたい!ってのは当たり前の話。


だけど、この辺で人が増えた分、色んなことが沢山あるので、原点に帰って、
自分のRED HOTについてきちんと話しておかないとナーと思う両方からの側面での話をひとつふたつ。




RED HOTは誰もが集まれるダンスサークルです。
自分はHIPHOPという音楽を通じて、ダンスや仲間や自信。ほかにも自分ってものを手に入れて来た気がします。


とても自慢。


それにはやっぱり自分自身が通ってきた道や考え方を伝えたいって気持ちが強い。


前置きが長くなったけど、繰り返すと



RED HOTは音楽を通じて仲間を作りたい。
楽しく踊りたい。自由に踊ってみたい。



そういう人が誰っっでも集まれる場所にしたいし、
色んな人がダンスをやめる中、一生涯ダンスを踊っていける場所を持ち続けたいってのが望み。
色んな年齢、色んな状況の人がいつでも来れる。それだけ。


イベントやってるのもそれがほとんどで、大したものを望んでいるわけじゃないです。
向こうじゃおじいちゃんも親戚も踊ってるってのが当たり前なので
そんな常識を自分の周りにも作りたいって思っているだけ。
部活っぽくしたり、厳しくしたりってのはあまり考えていないんです。


なのでもちろん養成所のような場所にする気は全く無い。
今のキッズダンス事情からすると、ある意味逆に見える部分もあるかもしれません。


でも、自分が培ってきたことを伝えないと、ただのオリンンピックみたいなダンスシーンになる気がするし、
ビジネスの中の一つになってしまう。
もちろん悪い側面だけじゃないし、良いトコもいっぱい×2ある。
でも自分にとってはHIPHOPで仲間と共に得てきたものやドラマを伝えることのほうが大事なんです。


有名なダンサーも第一線で活躍してる人も同じ考えの人も多いです。
本当にこの辺は良く出る話。


なので、考えるより感じること。そしてなにより楽しむことが大事。
それを教えたいというより一緒に共有したい。
そう思います。













!!



踊りを上手くなりたい。
目立ちたい!
ブイブイ言わせたいって思って人よりカッチョよくなりたいのであれば
また話は変わってきます。


今回、RED HOTでイベントに結構いっぱい人を出しました。
いろんな事がありました。
びっくりするくらいww


それは俺の中でも勉強だし、みんなの中でも勉強。


でも、人の前でかっこよい表現者でありたいと思うのであれば、



『全体的に甘すぎます』



スクールでも言ったけど



ダンスって選ばれたり、やるって決まったら自動的に上手くなるものではないよ。


そして、チームってのは自分だけでやるものじゃないので、
1人より大変です。


自分が勝手に動けば人に迷惑がかかるし、
意見だって人によって違う。
それは人が増えれば増えるほど大変だし
それが受け入れられないなら、一人でやれば良いって話なんです。
でも一人じゃ感動も成功も自分だけ。
大人も子供も一緒。



なのに
それすらも何も考えていない人が多すぎでした。
もちろん練習だってそう。
俺はそんなに厳しい条件は言ってないけど、それすらしてこない人も居ました。
誰のためにやるのか。そこが大事です。
全部自分に返ってくるよ。


そして、状況は人によって違うから、仕方の無いこともある。
でもそれならその分をどうするのか?
ちゃんとそれを伝える。連絡する。
それが足りなさすぎです。


ハッキリ言うけど、練習してイベントに出ることは知らないうちに"絶対"レベルアップしてます。
でも、それが適当で終わっていたら、そうはならない。


何度か言った話だけど、
自分の好きな事、自由にやるってことは、全部自分の責任。
自由を手に入れるその前には、面倒なことや不自由とも戦わなくちゃいけない。



それが出来るからこそ、信頼感もお互いの仲間としての助けたいって気持ちも出て来るんだよ。



ブログで伝えると良いのかわからないし、
熱くなり過ぎると、最近始めたばかりの人は「??!」って思うかもだし
ホントはダンスってもっと単純で楽しいことを伝えたいだけなんだけどね。



EXILEのHIRO君は全然怒らないらしいんだけど、
前にTVで怒らないでどうやって育てられるんですか?的な質問に
『言ってわかる人はわかるし、解らない人はわからない。自分で気付ける人が結局残りますよね。そしてEXILEには気付けないヤツはいないと思います』的なことを言ってた気がする。(俺の勝手な印象も多いかもw)


自分もあまり怒るのが好きじゃないし、怒るのはパワー使うからヤだし、
自分には自分の今まで育ててきたやり方ってのもある。
でも言わなきゃ伝わらないこともまだまだ。


ダンスだけじゃなく誰でもそうだけど、言われているうちは本当愛されてる証拠だよーw



書いてるうちに想像以上に長くなって何の話かわからなくなる場面もあったけど、
みんなには本物の良い踊り子さんになってもらいたいと思っているからこそ。




相当長くなったのに伝えたいことはまだあるんですが、
(昔はこんなこと考えずにドライにダンスだけ教えてたんだけどね・・・。)
これからも長い付き合いになっていくであろう中で伝えていけたらと思います。




もちろんダンスのスキルもね。
上手くするって言ったからには絶対上手くしてやります。


まだまだRED HOTのイベント出場は始まったばかりだけど、ダンスの世界の移り変わりスピードは速いっ!



という訳でスキル面でもいろいろ次のステップアップで言いたいことあったんだけど、
長すぎなので、また次回~!!


あと、直樹のブログRED HOTのチームに絡めて直樹のダンス感のコメントが載ってたので是非!

直樹のブログ

俺はBROTHERRED HOTショー全然見れなかったんだけど、SHOWの写真もGET!


YES!




長文失礼しました。

comment(8)  trackback(0)

RED HOT BROTHER

2012.08.13

category : イベント

昨日のRED HOTは足の大事をとって、
景子に代講をお願いしました。


急な要請にもかかわらず、気持ちよく引き受けてくれてありがとうー!!
本当に助かりました。


この日はお盆にもかかわらず結構みんな来てくれたね。
そして、
ちなみに久しぶりに人のレッスン見て、やっぱり客観的に見ないと生徒の気分ってわからないもんなんだなあと思いました。


2012red_daikou
この日はJAZZかな?R&B?みんな結構出来てたよー。


そして日曜日は毎年恒例の野外HIPHOPイベント『BROTHER』にREDHOTでも出てきました。
しかし、自分はチームCREWバトルのジャッジもあったんだったんだけど、
雨の影響で遅れが出てRED HOTのショータイムと駄々被り・・・・。


全く見れませんでした。
1枚の写真も取れなかったよー(ーー;)


でも楽しく踊れたようです。
また皆に聞いておかないとナー!!


ジャッジやってたら途中で直樹とか孝輔君も来てくれてて、DJ基樹に久しぶりに会ったり、ちらほら知り合いもいました。
そして、この日脅威のバトル3時間押し・・・。
2012brother_yosen
毎年、人が増えてますね。


さすがに疲れ通り越して、待ちと暑さでバターみたいになったよw
でもその分ちょっとかおなじみのダンサーと話せたり、ミリオンのお母さんとかとも話せたりして良い部分も会ったよ。
この日皆長丁場だったと思うので、本当皆オツカレ。
リスペクト!


そしてバトルは最後の最後夜9時近くまでかかって最高の盛り上がりに!

2012brothernight
毎回思うが、この決勝のジャッジが出来ることは光栄です。
しかし、ここまでくるとみんな上手さもハンパ無い。
アイソレや大幹がホントしっかり出来てて、どんだけ基本練習してるんだ??(ーー;)


マサミネやナオなんかも最後まで見てて、良い刺激になったかな?

2012brothertrip
最後は大トリTRIPで締め!


家に着いたときはもう10時半でした・・・・。

本当ツカレタ・・・・。

とりあえず1回寝ましょう・・・。


zzzzzz


RED HOTのはまた確認して後日・・・zzzzz




comment(0)  trackback(0)

動画アップップ

2012.08.08

category : イベント

FUNKY PARADIGM CAFE 9
1部だけですが、動画のダイジェストアップしましたー!!


しかし!
なぜか少し音がずれます・・・。
元のファイルは全くズれてないのに何でやねん。


youtube結構多いんだよね・・・。


google先生に聞いてみて、wmv、mp4、aviそれぞれに変換してあげたんだけど、
全部同じようにズれる・・・。
すげー時間かかったけど解決せず・・・

チョクショー!

いい方法知ってる人いたら教えてチョィ。

ほかのも段々あげていく予定です。

前置きが長くなりましたが・・・







イベント終わってイロイロ反省ごともあったんだけど、
やっぱり仕事が偏りまくっちゃうのと、他の事はいいからコレだけは責任持ってやってってポジションを確立しないとアカンなー・・・。


そして、お客さんをしっかり集めないと、
せっかくのパフォーマーさんがしてきた努力の成果を発表する時間が報われないので、
赤字が出なくければイイとかそういう問題じゃなく、人は集めないといけないなあとセツに感じました。


今回LIVEはすごく良かったよね。一体感を感じました。


これはチームで個々でも例えばバンドでも芝居でもそうだけど、
技術があって凄いものを見せれても、自分のパフォーマンスをするフィールドを自分達で盛り上げれないとアカンと思います。


みんなそこは戦ってるので、
お客を呼ぶ→自分が上がる→パフォーマンスが良くなる→お客盛り上がる→自分が上がる(以下ループ)
の流れは自分達で作り上げなければ!


モチロンそれは圧倒的な存在感やファンが付いてくれば自然に生まれるものでもあるので、それが一番理想ですがイベントやダンサーも増えている中、昔よりさらに大変なんじゃないかなー。


でもそこで手を抜くとはできないと思う。
アーティストさんは大変ですね。
どこの世界も同じだけど。


自分が自由になりたかったら、全部自分次第。
いろんなモノがついて回るって事ですね。


なんかマジメな話になったよ!


でもこの先のファンパラはハロウィンとその後ムフフ☆な大イベントを企画中なので、
そこは絶対盛り上げたいと思っております。


ご期待に添えるよう頑張りますわー。




あー

ドラクエやりたい・・・・。

comment(0)  trackback(0)

FUNKIY PC9!お疲れサマ。

2012.08.06

category : イベント

今回もバタバタでしたが、
無事ファンパラ9終わりました。


今回夏祭りや千葉でのコンテストなどと被りがあって、お客さんの入りも始まるまで心配だったり、
自分の忙しさでダンドリや周りにもイライラしたり(ちょこっとねw)イロイロありましたが、
バトルも盛り上がり、フードもほぼ完売したし、SHOWや歌もみんな凄くいいテンションでした。


いつもよりお客さんは少なめではあったんだけど、
出演者もジャッジも超GOODでした。


そして、
イベントやってると細かいものから大きいものまでやっぱりトラブルや、想定してない事柄が勃発するんだけど、
みんなの協力で大きな問題になることなく進みました。
イベントが時間通りに進むってすばらしい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


たぶん自分の見えていないところでもそれぞれ急な対応で回避してくれたところも多いと思うので、
手伝ってくれたスタッフ始めママさん達も本当に大感謝です。
RED HOTの子にもお仕事頑張ってもらったり、書くとみんなそれぞれでキリがないんだけど、本当昨日はお疲れ様。
裕輔、ヒトミちゃん、ユカさん、よしえ「適当に頼むわー」的な感じで頼んじゃってすみません。
でも頼りになりますww


個人的なとこですがRED HOTの子たちのSHOWもとてもテンションが高かったね。
モチロン今回甘い部分も凄くありました。
でも
お客としても凄く盛り上がってて、自分たちがハデに楽しむってところは◎!!
それぞれ他の人からもイロイロ評価をもらえて嬉しかったです。
また細かくは会った時にねィ!
第一段階はオッケーなので、次は自分の好きなように回りを気にせず踊れるようにすること。
これが次の目標だね!(コレは絶対やるぞー)
バトルもマサミネだけじゃさびしいのでもっと出ようなー。


あと今回、自分が踊る場面が多かったので、キツかったーーー(>_<)
3回はやっぱムリですね。
とにかくイベント回しながら踊りには集中できない・・・。
ちょっと足も調子悪くなっちゃいました・・・(ーー;)
明日また病院に行って今週はおとなしくしてます。





そして、そして改善しなくちゃーというところは数あれど、
全体的に

『クラブタイムで踊る人がいなくなっちゃうのはアカーン!!』

真剣な場面も必要だけど、クラブシーンを楽しむのもとても大事だよ。
その文化がなくなっちゃうのじゃないのかと心配になります。
DJ ヤスティンの選曲が本当に良くて、これだけあがる瞬間あるのにクラブタイム踊らないなんてもったいない!!
でも後半ジャッジのNORAやAKINA、MAIなんか積極的に踊ってくれて、これからいっぱい盛り上げないと、そしてこういう部分を伝えないと!と改めて思いました。


まあ段々長くなってきちゃったので、


自分があまり写真撮れないので、写真回収してからまたファンパラWEBに乗せようと思いますが、
今のところあるだけちょっと乗せておきます!
とにかくスタッフ、お客さん、出演者さんみなさん改めてありがとうございました。


fpc9予選前
バトル予選前。緊張が伝わります

バトル開始fpc9
予選開始!

fpc9オープニング
生バンドでのオープニング!!

以下一部ですが写真適当に~!!

fpc9_rhkids

水曜fpc9

fpc9bomb

wired_fpc9

kei_live

trip_live

datsick

6pack



動画もこれからだんだんチェックしていくのでまたWEBでー!!

次はファンパラ10回記念!
10月28日ハロウィンだね~。

ダンドリが勝負だな~!!!!





p.s

スターナイトの地下でiphone繋がるようになってたね。
プラチナバンドの恩恵??

comment(4)  trackback(0)

明日はファンパラ!

2012.08.05

category : イベント

明日は・・・と思ったらもう今日だね。

もうアレコレありすぎて書きたいことは数多くあれど、
書く時間もないぜ(>_<)


とにかくフタをあけて楽しむしかない明日のお祭り
FUNKY PARADIGM CAFE Vol.9!!!
@starnaite千葉


まだまだ参加待ってますので、いっしょに盛り上がりましょう☆


スクールのフリを作る時間がどこにあるんじゃー!!!
少し寝させてクレ~(>_<)/


と、


言うわけで踊りにバンドに歌に食べ物に仲間と音楽♪
最高の空間で遊んできます。
いざ!


comment(0)  trackback(0)

あきらめたーー(>_<) /

2012.08.02

category : ダンス

イベントの時にファンパラハロウィンの先行フライヤー配ろうとして作って入稿してみたけど、
修正で返ってきちゃったーー(>_<)


もう時間無いし、というより心が折れて諦めました・・・w
DJ TATSUYAKO CDも間に合わそうと思ってたけど無理だな。
予定通りにゃ行かないもんです。


ブラザーくらいには間に合わせたいけど、コレも多分ムリだっちゃ。


んっがっっんっんー(ーー;)



そいえば
裕輔ブログからですが
ブラザーは新しいフライヤーが出来てるそうです。
ヤツも忙しそうですw


2012brother2


12日までは突っ走るしかないですね。
ファンパラ、ブラザー両イベントに出る為今日はスプーキーズ練。
明日はボム練。


スプーキーズは俺含めて揃うのが今日にして初。
大丈夫かいなー。
見てみないとなんとも言えませんー。



あ、
今日ドラクエの発売日じゃん!
もう一回忙しいの終わったら、ドラクエやって引きこもりたいわー。
Wii持ってないけどw



comment(0)  trackback(0)

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。