FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドタバタスクール→イベント

2012.04.29

category : ダンス

ドッタバタでした。
なんか元々生活がドタバタしてた日だったんだけど、
RED HOTでやること多いわりに時間がなくて本っ当ドタバタww


KIDSも休憩忘れちゃったし(ーー;)


みんな頑張ったねー。
しかし、とにかくフリ完成させてガツガツ踊るしかないので、
新しいステップも頑張ってね。


一般クラスも一人づつ体験&見学が来てくれたんだけど、
結構やる気のあるタイプなので、馴染んじゃえば早そうです。


6月10日のイオンのダンスライブに向けてやる事決めることが多いので
ちょっとの間バタバタしちゃうけど、
きちんとその中でやれることを考えていくので、楽しんでもらえれば幸いです。


しかし、昨日はみんなにちょっとアンケート的な事聞きたかったり、
他のナンバーの衣装の事とか決めたかったのに、
ほとんどの人と喋れなかったね・・・。
来週はコロネードなので、少し余裕があればいいけど。
ビデオも撮りたかったのにそこまでいけませんでしたー。トホ。


しかも最後に仕切り板をロックする鍵が見つからなくなっちゃって、散々探して閉館時間を20分もオーバーさせちゃいました。
心配させた人ごめんなさい・・・。


ユウタ&ヒロキも探すの手伝ってくれてありがと!!


で、


その後はそのままYU-SKと2人でroomlounge(旧ベルト)でSHOWでした。
チーム名は2人 BRIGHT TIMES(ハイブラのふたり版です)
なんか新ネタのわりに全然、緊張はしなかったんだけどイイSHOWを見せれるかは心配だったのよー。
練習で間違えないで踊りきったこと無かったから・・・w


でも本番何とかイケた!(テンションあがってたからわからんけどw)
客も暖かかったからやりやすかったのもあるけど、


結構評判良かったです。


TDが見に来てくれたんだけど、見せるにあたって
「ううーーん」
とは言わせられないって思ってて、それが時間がない中でも、いいプレシャーだった気がします。
終わった後は、いいトコと悪いトコとしっかりご意見番してもらいましたw


あと、佳子も久しぶりに見に来てくれて、応援してくれましたー。
ありがとうーー!!
自分的に凄く楽しかったから、終わった後は気持ちよかったかなー。
クラブも久しぶりだったから遊んじゃいました。



なんか1回で終わらせるのはもったいない気がするので、
また機会があったらやると思うのでどこかでお披露目できたら見に来てくださいー。
もうチョイ練習したいけどね・・・w。


スポンサーサイト

comment(0)  trackback(2)

帰ってきたど。

2012.04.28

category : ダンス

緊急の練習から帰ってきました。


このまま今日はレッスン後イベントです。
踊りきれるのか?


それはやってみないとわからない感じですね~w



もう2日まえの話だけど、
小沢代表無罪になったね・・・。


うーん。
ひっかかる


ってのが素直な感想です。
どう考えても白には思えないもんなー。


でも、実際必要としている人は多いようだし、
力が強いのも怖いけど現実。
実際、小沢代表って通して一回もひるまなかったよね。


やっぱ世の中、どの世界も弱肉強食だよなーと思う。
草食系が流行りだのなんだの言うけど、
全然トクしないだろってのが自分のイメージ。


なんていうか力ある悪がはびこるのは断固反対だけど、
力なき正義もまた無力なのよねー。


ダンスの世界も同じで、(こっから急にダンスの話)
やっぱり上手いやつや目立つやつがどうしてもハバを効かせる。
ってトコロはやっぱあるよね。
それは自分に対する自信からだろうし、表現したいものへのこだわりだったりと様々。
性格ももちろんあるけど、


でもでも、ダンスって色んなやり方があると思うのだ。
おとなしいやつがいきなりダンスになるといきなり目立つのもよくあるし、
中に閉じ込める表現のしかたもあったり、職人のように自分の好きな事のみ突き詰めていくことでも目立てる。
歌もそうだけど、芸術ってそういうところで勝ち方を探せるよね。


技術だけであればNo.1を目指さなきゃいけないけど、
No.1を決めるのは自分じゃないし、
やっぱりオンリーワンを目指すことが大事なんじゃないかな?
ここに関しては個性だったりインパクトだったり、表現の幅は本当無限。


もちろんナンバー1もメチャメチャ凄いけどね。


くすぶってても始まらないから、なんでもやってみることが大事かなーと思います。


周りにはライバルも多いし、上には上がいる。コレは現実。
環境や周りは変えられないからね。
なので、やっぱり自分を変えるしかないと思う。
自分が変われば相手も周りも変わっていくよね。


そう自分にもいつも言い聞かせてます。
強くならんとアカンなー。


そして
新しいものを作るには新しい自分であるべき。
ってビルさんも歌ってます。


この年齢になるといろいろなものが染みついてて、
変えるってマジで×3難しいけど、
いつになっても新しい何かを探求したいと思います。


自分は最近足の調子に左右されがちなので、
スタイルとか探し中なのさー。
もちろん足の調子がいい時はいいんだけどね。
かなり長い間そこに振り回されてるので、負けないやり方を探さなきゃって思ってるのでこんなことを書いてみました。


深夜特有の熱くなった時間でした(笑)

以上。

comment(2)  trackback(1)

土曜日GAME詳細

2012.04.27

category : ダンス

場所はルームラウンジ(旧BELT)になります。

game

the GAME time table


22:00~DJ 三成
22:50~DJ UNO
23:40~DJ YUICHI
0:30~show 1

DANCE(15)
SKOKKA(B4L)
Sonyo(Step In)
二人Bright Times(龍也&裕輔)

LIVE(20)
NHC
親指ジェット

1:05~DJ ケンイージー
1:55~LUCCI(10)
2:05~DJ Jr.
3:05~show 2

DANCE(15)
Gaaaaartlz(Step In)


LIVE(10)
D.D

3:30~DJ NZ
4:15~ DJ SENRI


エントランスで、ハイブラのゲストと言って下さい。
ドリンク代¥500で、大丈夫です。


ちなみに昨日練習したけど、1日じゃあ集中力が持たず、
全然フリがカラダに入りきらないので、結局今日も練習になりました・・・・。
やっぱ、新作に2日はちょっと無理があるね・・・。


でもミッドナイトイベントは久しぶりなので、
楽しみです。
やっぱクラブは深夜だよね。

楽しも~っと。



comment(0)  trackback(0)

書いてみたー

2012.04.26

category : グラフティ

ipadで書いてみました。
牧の原駅~品川間で書いたので、結構時間かけたかも。
ガッツリ集中しちゃいましたw

ipadpic1



でも、手書きで指で書いたんだよ。
コレだけ書けて、無料の”Adobe idea”って言うアプリ。すげ。


ちなみに、APPLEでは定番の”Garage band”って音楽作るアプリもハマってしまい、
コレは調子に乗ると降りる駅通り過ぎちゃうなー。
なんて思ってたら、
帰りに気付いたら普通に乗り過ごしてました・・・・。




話は変わりますが、話題のメッツコーラを飲んでみました。
食事と一緒だと脂肪の吸収を抑えるってのがウリの黒ウーロン茶みたいなコーラ。
metscola

味はうーん、普通~。
やっぱ人口甘味料なので、「コーラ飲みたい~(>_<)」って時に飲んでもイマイチですw
コカコーラZEROより上でPEPSI NEXより下って感じです。
独断ですが・・・。


やっぱコーラはマックの店で飲むのがイチバンウメーなー。





またまた話が変わって
今週土曜日の裕輔と2人で出るイベント”GAME”ですが、
未だに出る時間等の詳細がわからないです・・・。
来てくれる人、情報遅くてごめんね。
わかり次第連絡するね。



なんか心配になってきた・・・。
ダイジョブなイベントなのか・・・?
あと2日だぜ・・・。



振りできてませぬー。


comment(2)  trackback(0)

ALIVEEEEーーーーー

2012.04.23

category : ダンス

お疲れっっっっつ!!
今日はミンナおつかれ~。


と、言うわけで、
DANCE@LIVE 両国国技館楽しんできました。


ハイブラも応援しに来てくれた人も
そのあとちゃんとスクール来てくれた人もみんなオツカレさまでしたー。

いやー、
お祭りでしたね。


あの人数のイベントはそうそう無いけど、逆にでかすぎてミンナに会えないww
やたら忙しいし・・・。


ハイブラは出番が早かったので、9時半に集合したのに
衣装のTシャツが乾いてないことに朝からバッタバタで、
パスも忘れチケット渡したりアレコレ忙しくあっという間に出番でした。

しかし凄い人。

alive2012エントランス
↑オープン前から2階まで並んでます。

alive2012オープン前
↑オープン前の入り口パイオニアステージも・・・

alive2012オープン後
↑オープンしたらすぐこんな感じ!!
ここでビートボックス&セッションもやったのだ。


俺たちは最初エクスペリアステージだったんだけど、
ここも始まりからいきなりボルテージMAXなチームばっかで一瞬緊張したけど、
やっぱ5人揃ったハイブラに上がって楽しんじゃいました♪


↑すでにyoutubeに上げてくれたようです。
ちょっと音小さくて音楽聞こえにくいけど、よしえの声がガンガン聞こえてるなww



終わった後、
俺と裕輔でパイオニアステージのTATSUYA君たちのボイパセッションに参加したんだけど、
ハイブラ踊って5分もしてないくらいだったから、もう足パンパン・・・足動かね~・・・。
体力つけないとナー(^<^)


その後はゆっくりしてました。
が、
今回、広くて人が多いから、あまり生徒にきちんと会えなかったんだよね。
ルビとユカさんはちょぼちょぼ会ったんだけど、
るなfamとしおり、りかに最初以外全然会わなかったね・・・。
でも来てくれてありがとー!!


みんなで写真撮りたかったけど、
なんかTD生徒とばっかり撮ってた気がする・・・w

ハイブラalive2012
↑ユカさんに撮ってもらった~。


ミドリのカメラでもいっぱい撮ったから、写真くれるかなー。
とつぶやいてみた。


その後飯くってFINALの一回戦だけ見てた。
自分は最後まで見てないから結果知らないけど、
何人かすげえムーブかましてて面白かったなー。

>アライブメイン
↑メインステージはこのハデさ。


その後はREDHOTが合ったので、早めに帰ったけど、
知り合いにも沢山会えて、やっぱもっとイベント出ないとなー、なんて思った。


ちなみに昨日もカッチカチで踊ってたからか、
スクールのストレッチ中に足ツリましたw
我慢したけど、ハンパ無く痛かったぜ(>_<)


5月は日曜も全部あるからねー。
よろしくっ。


しかし本っっ当疲れた・・・。
みんなオツカレサマでした。


来てくれた皆さんホントありがとうー!!
またイベントで楽しみましょ♪




ハイブラ最高ー!ずわちゃ~っ!!

comment(2)  trackback(0)

んバカ~っっ

2012.04.21

category : ダンス

ダンスの衣装をyahooのチャイナモールにて発注してたんだけど、、、、


突然のチャイナモール閉鎖。
急だし、説明が少なすぎるわっ!!!


しかも5月17日にて閉鎖って書いてるけど全然アクセスできず一つのページしか表示されない。
とにかく説明不足だよー。


発注した商品がどうなるのかも良くわからない・・・。
クルの?こないの?


もともとこのサービス中国のタオバオってショッピングモールをyahooが翻訳してカンタンに買えるシステムだったんだけど、確かに問題は多かった。


●翻訳がヘン
●ニセモノ多い
●写真と商品が違う場合がある
●梱包が信じられないくらい雑・・・。


など。
しかし、一度に多い量を発注できるのと安いってのがメリットで、使いどころだけきちんと考えれば結構使えたんだよねー。


たぶん、ニセモノが多くってそれを承知で業者が大量に買い付け→転売なんかが流行っちゃんじゃないかなーと思う。


しかし、yahoo側の説明が不足しすぎて困ります(ーー;)
結局衣装またどっかで探さなきゃいけないのか??


ったく困ります(>_<)
でも、危険なので代引き以外は取引しなかったので、金銭的な問題は無いけどね。


直接タオバオで買う気にはならないのよねー。
チャレンジしてみますかー。
代講サービス使うのは安く頼めるメリットがなくなっちゃうし。
楽天のshopだと結構カブっちゃうんだよね。衣装。

なんか探してみようっと。

ええい(ーー;)
忙しいのにっ。


グチブログでした。


ブツブツ・・・・


comment(0)  trackback(0)

三昧

2012.04.20

category : ダンス

昨日はハイブラ練習でひっさしぶりに5人揃いました。
本当久しぶり。
やっぱもともと5人用で作ったので5人いるとテンション上がるね。
しかし今回のネタのフリ収めになると思うんだけど、
途中のフォーメーションだの、やることや構成めちゃめちゃ変わった作品でした。
俺も最初センター多かったんだけど、俺の怪我ばっかで全然無くなっちゃったw(>_<)
メンバーにもいっぱい迷惑かけたフリで、
良くも悪くも色々な思い出があるルーティンです。
22日のDANCEALIVEは気持ち入れて踊ってきます。


ほんで
明日からダンス三昧です。


スクール → 選抜フリ → ダンスアライブ → スクール → 選抜フリ


キッズも新しいフリに入るから、短い時間でフリを足していくのがキツくなって来ました・・・。
裕輔とのも作らなきゃいけないし・・・。
自分はルーティン作るのは遅いほうだとは思わないけど、
インスピレーションやイメージがないと動きがなかなか出てこないです。


電車の中でipadとかでダンス動画みたりしてインスピレーション感じようとしてるけど、
ずっと見てると疲れるので、たまに本に戻ったり音楽聴いたり。


そのうち眠くなっていつの間にか気絶・・・。そんな感じですw


この前スクール生にモンスターズインクサリーに似てるといわれました。
サリー


昔々、トトロと言われた事もあるんだけど、
大きいのばっかだね。
自分の中でそんなに大きいイメージは無いんだけど・・・。


ちなみにモンスターズインクは昔に見て感動したイメージはあるんだけど、
どんな映画だったか全然覚えてないんだよね・・・。

そのうちもっかい見てみるかなー。





comment(0)  trackback(0)

またヘン夢~w

2012.04.18

category : 気持ち

またまたヘン夢を見ました。

しかも、不思議なことに2日連続で。



まず、俺とTD&直樹でイベントに向かう際に気球で向かいました。


ワイルドだろォ~。


そして目標を過ぎそうだったので、「やばいやばいっ!降りなきゃ!」
と焦ったら気球落ちたぜ~


「落ちる瞬間にジャンプするぞっ!」ってやったところ
(このヘンマンガの発送)


みんなで地面に突っ込んだぜ~。
なぜか俺は大丈夫だったので、他の2人に駆け寄って「大丈夫か!」
と言ったら
TDの前歯が折れてて、超ブルーで「今日もう俺踊んないっス」Orz
ってふてくされて言ってたぜ~w



この時点でありえないが
そのあと、とりあえず何とかイベント出ないとっって説得したぜ~。


ワイルドだろォ~。
気球から落ちたのにだぜ~。



そして次の日もなぜか気球で買い物に行く夢。
買い物に行く途中なのに下界で色んな事柄が起こってるのが見えだぜ~。


そして目的地でまた落ちました。っていうか、また過ぎそうだったので
無理やり帆をたたんで、上手く着地したぜ~。

2日続けて気球の夢なので夢判断してみたいぜ~。


スギちゃん口調がしつこいので
このくだりは置くぜ~。



http://youtu.be/8XRxNbw46t8
↑スギちゃん新ネタ





今日は少し時間あったので
カルボナーラうどんを作ってみました。


コシのある冷凍ウドンを使いたかったんだけど、
なかったので生めん?使ったら失敗したww


カルボナーラ部分は美味しくてボーノ!!と言いたい出来でしたが、
麺だけイケてなかったなー(>_<)
写真もイケてないので撮りませんでした(^<^)


ちなみにカルボナーラは作ったのではなくて缶ソースでしたw
これは料理作ったって言わないのかーww


今日は練習2練チャンです。
ダンスアライブ前のフルメンバー揃っての練習が結局1回だけになっちゃった・・・。
締まって行ってきやす~。




comment(4)  trackback(0)

おつかれた

2012.04.16

category : ダンス

土日がほとんど寝れなかった状態で仕事にスクールだったので、
なかなか疲れましたよん。
でも今日から4連休なのだー。

ワーイ。

やろうと思ってたこと全部終わらせるぞー。


土曜日は久しぶりに代講RED HOTでした。
たぶんJAZZベースだったとは思うけど、みんなどうだったんでしょ。
2レッスン疲れたと思うけど、ケーコありがとうー。
結構始めての人も居たんじゃないかな?


今度聞こう~っと。


日曜日は前に体験してくれた新中学生2人と、モエが久しぶりに来てくれました。
振りが途中だったから、難しかったと思うけど、きちんと1個ずつこなせば踊れるようになるので、
ガンバロー。


あと、ムズいクラブ(名前わからん)をやったので、みんな頑張ってね。
ムズいステップは覚えちゃえば逆に体にしみつくので、とにかくやるっきゃないぞ。


あと
何度言っても忘れる人がいるけど
次の土曜はコロネードだからね!




話は全然変わるが


この前のACTの時、待ち時間で直樹とTDと結構真面目な話になったんだけど、

日本の常識で考えると、
家族の為に仕事をするのに家族にサービスできない人って多いよね。
でも、それも必要な事だったりする。
当然それも大事な事。
やりたいことや自由な時間を諦めなきゃいけない時もあったりする。



でも、本当は好きな事やりたいわけじゃん。
その為にはどうするかって話。



結局やりたいことやる為には走り続けないとダメなんだよなー。
常に何か考えてなくちゃいけないし、
何かが上手くいっても、ノッテル!って時に調子にのって気を抜くことがイチバンいけないと思う。
そこで手を抜くと、知らぬ間に落ち目ゾーンに入っちゃうんだよね。


それは本当いろんな事の中で経験したんだけど
でも、じゃあ気を抜く瞬間ってないじゃんって話。


そういう部分がやりたい事をやり続ける上で大変なことなのかなと思う。


今自分が足を怪我して、すべては思い通りの予定でいかない中、
やれることに手を抜いちゃいけないなーと思うのはやっぱりハイブラRED HOTなのです。
もちろん好きなことだから自然にパワーが出ることでもあるし、
100パー手を抜いてないかっていうとそうでもないけど、
自分なりに頑張ってるので、これを切らさず続けることが一応目標なのです。
正直、今の俺は牛歩だけどね。
(歩みは遅いけどって事)



なので、いつも余裕カマしてるかもしれないけど、
生徒も一人増えれば本当嬉しいし、一人減れば悲しいし、どうしたらよかったのかなーなんて考えたりする。
休みがいてもどうしたのかな?って思うし、
コミュニケーションが取れないままだと、喋れなかったなーと思う。
態度には出してなくてもね。


もちろん今でも全然行き届いてないけど、(スマソ)
むかーし昔はそんなことすらあんまり考えなかったんだよね。



これはスタジオ経営してる裕輔なんかはもっといろんな事感じてるんじゃないかなーと思う。
人を集めるって思ってる以上に大変だしね。



まあ
自分でもブログ書いてて思わぬ方向に話が転がったけど。。。


まだまだなかなか伝わらない事が多いなーって思う中で、
やっぱりダンサーはダンスで背中を見せていくしかないので、それを見せられつつ
いつでもダンス+音楽+仲間と共にいる環境が出来たらなあと思います。



もちろん自分が楽しむ為の場所であってほしいので、ストイックになりすぎる必要はないし、
性格上なれないケド、
その為のハイブラが自分と仲間を表現できるツールでありRED HOTが伝えられる場所になればいいな~
なんて思ってます。


重い話っぽくなってたらごめんなさいw
そんな感じではないのですが、


でも自分で決めてた目標や理想に2年以上遅れてしまってます。
今年ももう4月後半。
とにかく今年の最初に決めたことは絶対やらねばー。



やることやってめっちゃ遊ぼ。

comment(2)  trackback(0)

ツレがうつになりまして

2012.04.14

category : 映画、ドラマ、TV

オール練習後そのまま寝て、起きたら王様のブランチやってて
なんとなく見てたら映画DVD紹介で

この
ツレがうつになりまして
って映画のDVD発売?を
を紹介してた。


内容は知らなかったけど、
結構面白そう。


っていうか宮崎あおいが結構魅力的な感じで、
へえーーーって感じだった。


宮崎あおいって元?ダンナと、広末涼子の元ダンナ&新宿で殺人にあった
3人組と芸能界でいつも出てくる某関係との噂であまりいいイメージがなかったんだけど、
すごく見たい映画だな~っとなんとなく思いました。


見てみようかなー。



今日はお仕事の関係でRED HOT最初顔出すことしかできないので、
久しぶりーーーにケーコ先生の代講になります。
JAZZベースだと思いますが、楽しんじゃってねー。
明日の日曜クラスは通常通りTATSUYA先生ですっ。




日曜日を乗り切ればちょっとお休みできるぜー!
がんばろ。

comment(0)  trackback(0)

どこも汚い~ーっって思っちゃう訳。

2012.04.13

category : 気持ち

ipadを手に入れて、そろそろwifi機器も増えてきたので、
一つ一つの機器を別で回線契約しているよりは


ポケットwifi(小型の携帯みたいなやつね)を1個持つ方がアレもコレも早く使えるし、
自分のまわりの人も繋げるし色々便利!!(携帯もipadもゲーム機もみんな繋げるので)
っーと思って、
どの会社がイチバンいいのかオイラの曇りなき眼(まなこ)で色々調べてみました。


それほど回線の速さは求めてないので、安いのを選びたいなって思って
まずDOCOMOはXiは魅力だけど月額/4935円と高いのではずしました。


で他を見ましたが。
なんか制約が多くてイラっとするね。
どうしてこう回線の契約ってどこの会社もわざとわかりずらくなってるんだろう・・・。



まずはウチOCNのインターネットなので、
オプションでモバイル端末貸してくれるサービスがあるので聞いたら、
月額/2400円 下り7MBという低スペックで結構高いねーと思いきや、
その他端末レンタル代600円+最低2年契約月以外の解約は違約金が発生とのこと。
(要は2年経っても契約月を忘れて過ぎてしまうと自動契約延長される為、違約金がかかる)
コレでも良いかとも思ったんだけど、なんか契約の縛り自体に凄く『嫌悪感』を感じてしまい、


「なんか汚い感じがするんですけど・・・」
と電話でさらっと辞めました。



次は安さに定評のあるWi-maxを見てみると・・・
契約する代理店によって違うけど大体
初期費用+事務手数料23000円弱を払って月額/2990円か、
初期無料で月額/3900円
速さは 下り最大 40Mbくらい

だって。
自分がソフトバンクと契約しているのでそっちの4Gウルトラスピード(下り最大70Mb)と契約すると3900円なので、
それと変わらないなーって感じ。
結局、ソフトバンクで契約してる自分の場合、同じソフトバンクがイチバンいいのかもね。
事務手数料かからないし・・・。


と、思ったら、
しかし、性能がいいからか今年の10月以降は月に5G以上のダウンロードを越えたらその後下りスピードが1Mb以下になるようです。
1Mb以下って・・・。
5G以上ダウンロードするとはあまり思えないけど、2年の縛りがあるので、今後の画質が綺麗になってデータ量が重くなるとどうなのかしら??(ーー;)


それを考えるとどことも契約したくなくなってきて頭をかかえるのでしたww
じゃあもうやめろよ と自分でツッコミ入れたくなるほどww


しかし複雑!!!!


俺あまりこういうのわからない人じゃないんだけど、
それでも頭がパンクしそうなプランばかり・・・。

その他イーモバイルとかも調べてみたけど、結局のところどこもそれほど変わらない感じでした。
たどり着いたゴールは、コレってのが無いってこと。
あとは使ってみて使いやすければイイんじゃない?って感じww



しっかし、家のインターネット契約して携帯契約してその上wifiってーと金がかかるもんでヤンスね。
それだけ今の世の中は電波と情報が飛び交ってるわけです。


これを読んで何言ってるかわからないですケドって思っている人は
結構いるかもしれないけど、
それが普通と思いますーー。


しかし、
どこの会社もなんか汚いなーって思ってしまうのでした。
今データのトラフィックがパンクしそうだから、定額制だとキビシいとかで
課金になる可能性とか言われてるけど、
契約の時だけオプションつけたり美味しい話やサービスでいっぱい契約させておいて
いっぱいになったら値段を上げる話ってズルくないっ???(ーー;)?!


って思っちゃうのでした。
どこにするかはまた決めたらレビューしてみまーす。
とにかくツカレタ。


と、言うわけで色々悩んで、ぷんスカ怒ってましたw
でもこれから夜はハイブラ練習があるのでニコニコ。
にこにこぷんな一日です。



今日は1ヶ月以上ぶり洋さん登場です。
がんばろ。
アイトー!!

comment(0)  trackback(1)

2人BRIGHT 告知ー

2012.04.12

category : ダンス

今月イベントが一個追加なので、告知~っ!!


28日(土)のミッドナイト
千葉BELTにて、
龍也&裕輔の2人でSHOW出てきます。
GAME』というイベントのようです。


詳細がわかり次第また伝えますが
久しぶりの2人Bright timesです。
しかし、時間がないので作れるかなーww


裕輔と2人で出るのはなかなかレアなので、
是非是非、見に来てーっ。
土曜の夜はクラブで遊びましょ



ハイブラ来ないかなー


そいえばさっきイオンの人とダンスLIVEの打ち合わせしてきました。
担当が変わってやり方がかわって、ちょっと大変になりました。
でも今回室内なので、禁止や延期が無いので、
6月10日で完全に決定です。


曲作ったり振り作ったりipadいじったり、


今月は忙しいけど、がんばって突っ走ります。



comment(4)  trackback(1)

iPADゲットン!!とおかえりTRIPん

2012.04.10

category : ツール

ついにゲットだぜー。

NEW iPAD
これでアレもコレもやりたい放題ですww
ipadapp

まだあまりいじってないけど、
とりあえず書籍の綺麗さとページめくりのリアル感は確かめておきました。
雑誌系や小説、マンガはつっこんどいた。


しかし、画面に張るフィルムが、
『RETINAディスプレイの最大の綺麗さを引き出す為には光沢のみ!』
って書いてあったのでその通りにしたら、画面がピカピカ過ぎて、
指紋は目立つし、ムービー見てて黒い画面になったとき画面を見てる自分がデーンと写るのでなんか冷めるww


やっぱ光らないやつに変えようっと・・・。


そしてイチバンの目的は音楽編集と絵のクリエイティブ方面なのだっ!!
そのうち自分で作ったの披露するので、まっててクリクリー。




そしてそしてっ



話が変わるが先週、
我らがTRIPが日本代表としてヒューマンビートボックスのワールドチャンピオンシップに出場し帰還しましたー!
ドイツでメチャメチャ刺激受けてきたみたいだよ。
6月のRED HOTのダンスLIVEにも来てくれそうなので、
始めてみる人は手の届くうちに会えるのはめっちゃ貴重なのだ☆

ドイツでフリースタイルで遊んでる?動画見つけちゃったんだけどかっけーぞ。


↑マイク無しでこの簡単にカマす感じがまたカッコいいよなー。


↑こっちは本番!日本をレペゼンしてカマしてます!!!


彼らはこれからさらにさらにガンガン活躍していくと思うので、乞うご期待♪♪♪


comment(0)  trackback(0)

オツカレACT!

2012.04.09

category : イベント

天気よかったねー!
金曜日も土曜日も寒かったけど、桜がピークになるとのことで、
RED HOTあとに小林牧場行こうとしたけど、遅くなったから辞めちゃったw
俺的には散り際の桜もキレイで良いと思うので、
まだまだ花見出来るんじゃないか?と余裕カマしてます。


さてさて、
今週からRED HOT、やっと改装工事が終わった駅前センタでしたが、
綺麗になったけど・・・「白いっっ!!」
壁も照明も全部白過ぎるぜーって感じでしたw



ちなみにまだきちんと解っていない子もいそうなので、再度書きますが、
7時40分からになるので忘れないでねっ!
そして来週土曜日はケーコ先生の代講になります。
結構初めてみる人も居るかもしれないけど、おもしろティーチャーなので、
何も考えず楽しみに来てくれればよいと思います☆☆
日曜日は通常通りですよん。



そして今日は


Special Actで踊ってきました。
この日は年1のスペシャルって事で、豪華ゲスト陣や企画もモリモリだったんだけど、
千葉のイベントだと裕輔がずっとMCで出ずっぱりってのが多いので、
フリの練習とか確認全然できないのよね。
なので、TD&直樹と途中で合流してダベリながらも
なんか一気にアレよコレよと出番な感じでした。
(この日は洋一お休みの4人でした)


実は純粋なショータイムって意味では、きちんと踊れる足ででたのは、ほんと2年ぶりくらい・・・。
足の手術後は色々上手くいってなかったので、
この日フルで出たことは自分的には一歩前進でした。
地味だけど、すごくそれが自分の中で大事なことだったのよん。
正直完全なMAXMAXではなかったけど、
出れて本っっっ当に少し安心しました。
(ToT)長かった・・・・・・。いやマジで。



しかーし、
ハイブラが最初ソロで踊ってる時、中央のスポットのみだったんだけど、
フリ始まってもしばらく~の間そのままだったのよっ!!

俺の踊ってるトコずっと暗いじゃんっっ!!
(なんでやんなんでやねん)(ーー;)

とずっと思って踊ってました


途中で治ったけど、あれって見てるがわはどう見えてたんだろー。



でも、知り合いもおおく会えたし、
マサミネfamも見に来てくれて、凄く刺激受けて帰っていったね~!!!
もう踊りたくて踊りたくてじっとしてらんない感じが出まくりだったので、
そのまま行動にしちゃえばいいと思います♪


とにかく見に来てくれた人沢山本当にありがとございましたー!!
久しぶりにしゃべれた人もいっぱいでよかったぜ。

spact2012
ミドリ&ユリと。TDおすまし顔ですw


22日両国国技館は洋一も参戦でフルメンバーなので
やっと5人ショータイムだーーーーっ!
今日は洋一のソロ分は俺が頂いちゃったので、22日は洋ちゃんがちゃんとカマしてくださいなー。



comment(2)  trackback(1)

うにゃ~

2012.04.06

category : 気持ち

なんだか最近世の中落ち着かないねーって感じで
今週自分も意外と忙しくて、


無くすはずないものを無くしちゃったり、
アレもコレも予定通り間に合わなかったりで、ちょいとイライラ気味です・・・(ーー;)


普段からなんとなくだけど、
コレを何時までにやってアレをここまでに終わらせてって考えてはいるんだけど、
予定通り行く事ってほぼ無いよね・・・(>_<)
イレギュラーばっかw


周りに対しては温厚なのだが
自分のこととか、1人だけだと結構な短気くんなので、
自分自身にムッカーッ<`ヘ´>ってなっちゃうんだよね。


しかし、そういう時こそ良く考えて一個づつ解決すれば焦らず済むんだけどね。


どんな時でも
焦りは禁物だなー。


電車の中だと、到着時間まで焦ることはないので本をよく読むんだけど
最近BOOK OFFで100円で売ってる本コーナーで
王様ゲームって小説買って読んだよ。
千葉ニュー~品川の1時間チョイで全部読めたww


元が携帯小説みたいなので、
心理描写とか細かいディティールなんかすっ飛ばした感じの
中学生とか高校生向けな感じだったけど、
題材がバトルロワイヤル系というか、
恐怖系な話なので、読みやすいは読みやすいって感じ。


でもまあ60点弱かなー。
昔DEEP LOVEって小説があってそれもそうだったんだけど、
携帯小説が元だとどうしても話の深みが弱いというか
なんか『形だけ』感を感じてしまうんだよねー。
コンテンツ的に普通の小説の長さは合わないんだろうけど・・・。
でも1600万PVあったらしいよ。
本当かなー。


明日はRED HOT場所駅前センターに戻るので間違えないでね~。

comment(2)  trackback(1)

craving調子悪くないー

2012.04.03

category : ダンス

なんか最近craving exploler調子悪くない??


すぐエラーになるし、
困ったもんです。


動画サービスもずいぶん画像がキレイになったけど、
その分データも重くなるので、使い勝手が微妙ですね。
しかもyoutubeも広告増えたよね(>_<)
飛ばせない広告とかも出るし。
ううーーん、うざいーーー。


特に俺はあまりパソコンで動画みないので
画質はこの辺でこれ以上キレイじゃなくてもいいかなー。


TVとか一枚絵は綺麗なほうがいいけどね。




そいえば
最近風が強いけどあったかくなってきたね。

昨日のRED HOTは初めてすぐ暑くなっちゃったので、
春を感じました。


なんかすげースクール中のストレッチ後のリラックスしてる時に眠くなってきて、
(あー春だなー。このまま眠ってしまいたい。)
とか思ってましたww


カミングアウトでしたww




さてさて、

いよいよハイブラ出るイベント、SPECIAL ACTが近づいてきたけど、
練習があと1日しかしないので、しっかりやっておかないとなーって感じです。


足の調子が良くなったり悪い気がしたり様々なので、
自分で調整しながらうまくやっていかないとね。


とにかく久しぶりの久しぶりの本当に久しぶりのSHOW TIME。
楽しみです。


comment(0)  trackback(0)

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。