FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タック

2012.01.31

category : 気持ち

たまたま妹が来ていて、家から出てなくてストレスも溜まってそうだからと、
ベイビー用品を見に行ってみたら、めっちゃ楽しいじゃないか~!!


一個前のブログでDIYや家電がテンション上がるって言ったけど、
ベイビー用品もなかなかだぜよ。


今色んなグッズあるんだねー。
ってわけでこんなグッズが導入されましたー。
たくおもちゃ

寝てる上に設置して、引っ張ったり押したり回したり、
なにやっても音と音楽が出る!!
しかもあきさせない工夫が随所に!!
最近のはよく考えられてるなー。と関心。
そしてタクがテンションあがって超ニコニコなので本当飽きないです。
妹の子はまだ3ヶ月経ってないのに
ずーーーっとしゃべってます。
「あ~ーーーぃうぅ~~~ぁ」と物語を延々聞かせてくれました。


親は子供がいくら生意気になってもこのかわいさは忘れられないだろうな~と
しみじみ思います。









そいえばナオキが頚椎のことでニュースになってたけど、
怪我って本当自分の思い通りに行かない事なので、
周りの言うことを聞いて頑張って欲しいものです。
昨日メールしたけどまだ返事こず、入院してんのか状態がわからんー。


自分も怪我のことでこれでもかって言うほどメンタルアップダウンしたので、
大変だとは思うけど、焦らず焦らすやっぱり焦らず頑張って欲しい。
あまり色々まわりが言うのもプレッシャーなので静観するしかないけど、




応援しております。






スポンサーサイト

comment(0)  trackback(0)

DIY

2012.01.30

category : ダンス

今週も何とか乗り切りました。RED HOT!


しかし、最近始まったKIDSですが、
これが結構楽しいです。
自分がKIDSって始めての教えだったので、うーんやってみないと・・・。
と思っていたのだけど、
素直だし楽しんでるし、それを感じて自分も楽しいです。


初心者の子は最初の壁として全身でアップダウンの上下をしっかり取るっていう部分があるけど
ここを頑張って超えちゃえば、全部で使えてくるので
とにかくやる!いっぱいやる!
と思っていればアッという間だよ。


一般クラスのほうも、
段々レベルが上がってきて、今やっているのは難しいけど何度も何度もやれば
必ず理解できるし、踊れるのでここを頑張れば上手くなる!!
と思えばなんてことないさー!


自分が覚えるのが遅いとか早いとかより、
何も考えずやる!コレが絶対先に進むし、テンパっても一個づつ進めば段々テンパりもなくなります。


忙しくてやることたくさんあってテンパるー!って時も
まず目の前の一つの問題を片付けると、以外に落ち着くもんなのよ。


と、俺は心に決めてテンパリ防止してますww


あくまでスクールってのは先生のペースになっちゃうので
ちゃんと自分で消化することが大事だと思います。


そして出来るようになってきた人はちょっとだけDIYにチャレンジしてみるといいと思います。


そうです!
日曜大工なんかで流行っているDIYですが、
Do It Yourself!
意味は同じです。
自分でやってみるーってことさ。
夏前にまたどっかで発表しようかなーなんて思っているけど、
自分達で作って出たいってのがもしあれば全然出れるので
ソロやりたい!ちょっとだけルーティンカマしたい!なんでも良い。
こういうのをいくつか作っておくと、イザと言う時に急に
「踊って!」
なんて言われても色々使えるので自分でネタ持っておくといいぞい!


俺もあまりみんなに踊りを見せれてないので、
チャレンジしていくし、一緒にがんばっぺー!


ちなみにディスカウントショップのDIYコーナーも大好きです。
家電の次にテンション上がります。
モンキレンチとか最高です。
そんな話はどうでもいいですね・・・。


そして告知ですが
急遽2月5日(日)のPOSSE@柏にHi-BightTimes出ます!!

足の調子を考えて今回俺は出ないんですが、4人がかましてくるので是非是非応援よろしくです!
POSSE久しぶりなので、会ってなかった面子もいるかもねー。
次は俺も絶対出るつもりでおとなしく地味に頑張ってるので、
4人のは4人で楽しみです!

comment(2)  trackback(0)

XBOX撃沈・・・!

2012.01.26

category : 気持ち

前のブログでO型人間の事書いたけど、
やっぱこだわりなんかは人によって違うので結構人によるのね・・・。って感じでした。
ま、当たり前か。



それはそうと本日久しぶりにXBOX360つけてみたら、
??
見たことも無い画面でエラー。
ま、こんなこともあるかと時間おいて再度起動~
やっぱエラー。
2時間くらい置いて、気持ち電源コードとか指し直して再チャレンジ!!
・・・やっぱエラーやー!!


あかーーん。
ゲーム機死んでもうたー。
KINNECTDANCE CENTRAL全然やってないのにーー(>_<)涙目


ゲーム機壊れたのって始めてかも・・・。
頑張ってくれよーマイクロソフトー。


ちなみにXBOXもってる人ってなかなか稀だけど、
日本で売れない理由が結構ハッキリしてると思う。


一番の理由は・・・
うるさい。
コレです。


冷蔵庫のドゥーーーーンって音みたいのが常に出てるので、
「いまさらゲームでこんなに起動音するの??」
とびっくりします。
海外製品ぽいよね。最初のdaisonもそうだったらしいし。
最近小さい版もでたらしいけど、同じようにうるさいならいらない・・・。
と思ってしまいますww


でも、もっとダンスセントラルはやりたかったー(>_<)
わーーーん。
イベントとかでも使えたのにー。
明日もう一回やってみっか。
なおれー!


ちなみにWiiJUSTダンスも結構流行ってるらしいね。
この前KIDSがAKBの振り付け全部踊りあげてたよ!!
1つの曲の振り付けを覚えるのって何気に大変だから、
あれが遊びの中で覚えられるならいいんじゃないかなー?
と思いました。
見ててすごく楽しそうだったし。



当たり前だけど、
ダンスや音楽はやっぱ楽しむことが大事だよねー。
その気持ちを空気を使って周りに感染させることが最高の自分になれる瞬間じゃないでしょうか。



クーー!(>_<)

by カビラ・慈衛


comment(2)  trackback(0)

O型人間

2012.01.24

category : 気持ち

昨日ブログ書いてるときにそれはもう眠くなって
実際何書いたかわからないくらいのレベルになってたんだけど、
ちゃんと書けてたみたいでよかったぜ・・・。


たまーにメールとか打つとき眠くてふにゃふにゃになるじゃない?
あれと同じ状態でしたwwわはは


スマホのアプリで血液型とか動物占いとかよく無料でありますが、
ヒマだったので試しにやってみた。
基本、占いとか、厄年だとか全っ然信じないタイプなのですが、
血液型っていうのは多少科学的根拠みたいのあるのかなー。
すこしは当たってる気がするけど・・・。


自分の解釈では
同じO型でも全然違う性格の人も多いのでなんとも言えないけど
O型っていろんな場面で
「どっちでもいい」
って言うのが多々ある気がする。


優柔不断とかじゃなくて本当にどっちでもいいってやつ。
他の人がこだわるところにそれほど執着が無いんだと思うけど。
ちなみにiphoneの本体の色とか本当~にどっちでもいい。



これ俺だけ?
だってカバーつけると意味なくなっちゃうし、機能変わんないし・・・。
良い意味おおらかで
悪い意味適当。
これは当たってるよね。


人に対しても損得を考えないというより、
考えるんだけど、結局どっちもどっちなので面倒くさくなってサジを投げるんだと思う。


だから
野心が無いわけでも人に対して嫉妬や計算高い部分が無いわけではないと思うよ。
難しくなってくると問題をポイって捨てちゃうだけだと思う。


ちなみにウチの親父はムーミン谷のムーミンパパのようにのほほんとしている。
が、
B型だし昔は全然ムーミンパパじゃなかったよ。
勉強教えてもらってる最中机に上から頭ゴン!なんて日常茶飯事だし
マイケルよろしくベランダから突き出されて落とすぞ!なんてのも普通に記憶にある。
(なんであんなにニュースで騒ぐの?と思う)
環境や月日でも色々性格って変わるよね。


話が逸れてきちゃったけど、
O型の人って結局どういう性格かなんて一概に決められないって思ってるし
それ自体ケースバイケースというかどっちでもいいような気がする。。。


そんな性格なんじゃないでしょうか。


ちなみにB型、A型、AB型なんて全然解りません。
イメージはあるけど、自分じゃないし。
人の血液型もあまり当てられません(ーー;)


俺の解釈が
全然違ったらすみません。




別話だけど、
次回の朝まで生TVで
『橋下市長1人』対『橋下市長大嫌い人間10人』
やるかもしれないってー。
やったら面白そうだから見てみようかしら。
元弁護士だけあってすげえ口強ぇーからなー。
興味ありんす。


でも口強いのって裏返しに絶対の意志の強さと決意が無いとそうならないと思うんだよね。
数々の総理を見ていて近年感じたのは小泉さんだけ。
良い悪いじゃなく、
やっぱりハラをくくった信念なんじゃないでしょうか。
大事なのは。


あ、でも小沢さんは逆にあの意志の強さが怖いなー。
なんか信念以外のものを感じちゃいます・・・。

ムムムッ

by カビラ・慈英

comment(6)  trackback(0)

週末はダンス

2012.01.23

category : ダンス

最近、
コンビニのレジの募金箱がいつのまに東日本大震災のじゃなくなってるところが多い・・。
なんでやめちゃうの~?まだまだ×4必要でしょ。
ひどいところだとハコだけ置いてあって何の募金かわからないところまであるぜ(ーー;)
どないやねん!



相変わらず週末だけやたらダンス生活になる気がしますが、
今週もしっかりスクールにハイブラ連をかまして来ました。


先週始まったKIDSクラスは2週目でやっとみんな名前覚えたぞ。
前から居るメンバーは覚えてるので、他をしっかり把握しました!


でも、KIDSやってて思うんだけど、
角度によって体が小さいから、たまに鏡に俺の体で隠れて全然映らなくなる時があるw
完全に消えちゃってるやん!(>_<)!と思いました。
ちゃんと見えてるといいんだけど・・・。
でもKIDSは楽しそうなので、終わった後は充実感があります。


大人クラスはブルックリンやったり、結構難しいステップ&ルーティンをしました。
かなり難しそうだったし、キツかったかもだけど、
ココが踏ん張りどころなので、がんばろーぜー!!


ちなみに昨日やった曲は
Foreign Beggars Shake It って曲です。
来週も続くのでしっかり覚えようぜー。

来週も続くからねー!


そして日曜日!25歳の元気の良いメンズが入ってきました。
これで男も全部で4人だね。
ルーティンとしては3週目だったけど、結構追いつけそうなタイプなので楽しみです♪
来週は建物自体お休みなので、間違えてこないでね~!!!!


途中ハイブラ練習も入って、週末ばっかりダンスで充実してます。
良い流れだとは思いますが、平日ももう少し挟めたらなー。
とにかく踊ることを慢性化させたい!
忙しいくらいがちょうどいいんだと思う。


みんな
本当にインフルエンザや風が流行っててお休みも多かったので気をつけてくれよ~!


なんかすっげー眠くなってきた~・・・・・。
なんか文章がふにゃふにゃになってきた・・・。


なんかダメだー。眠すぎる・・・・。





おやすみ・・・・。

comment(3)  trackback(0)

ゆきーーーーー

2012.01.20

category : 気持ち

わおー。
雪降ってるね!
横浜のほうとかはかなり積もりそう!


寒いけど、雪降る直前ってなんか空気感が違うよね。
なんか空が降る色してる。
今年もスノボ行けないのかなーーー。


それはさておき、
最近、バトルとかで使う曲とかをランダムにかき集めてみたりしてるんだけど、
なぜか脱線してR&Bのいい曲探しとかになっちゃうんだよねww


そんでいい曲見つけて、感極まるっていうヘンなパターン。
しかし、曲って無限だよねー。
こんだけいい曲いっぱいあるのにまだまだいい曲見つかるもんな。
昔それほどじゃなかった曲が急に好きになるとか
年齢的なタイミングとかもあるしね。


昔生徒の誰かが言ってたんだけど
凄いダンサーが嫌いな曲で踊ってるとそれが好きになるときがある
みたいな事。
たしかに俺もリンクが踊ってる曲を聴いて
曲だけ聞くと大したことないのにスッゲーテンション上がる曲に大変身することが何度もある。
そういう影響力のあるダンサーになりたいなあと思います。


↓ちなみにこれは珍しいー。
リンクがジョニーギルの曲でNEW JACK踊ってる。
単純なのにファンキーだなーーー。



昔から思うけど、NYのオリジナルダンサーって
日本人が大事大事って言うほど基本って概念が無いよね。
ダウンも深くないし・・・。
これぞストリートダンサーだな。
天才だからだろうけど・・・。

comment(0)  trackback(0)

また読んだ

2012.01.19

category : 映画、ドラマ、TV

最近読書欲が凄いです・・・。
また3冊ほど小説読んじゃった。


電車の中でiphoneで音楽聴きながら読んでるとたまに訳わかんなくなりますが、
面白い本だと音消して没頭しちゃいます。
だってドキドキ感がHIPHOPのドキドキ感とはまた違うイメージなので・・・。


今回は「黒い家」書いた貴志裕輔
「悪の経典」「天使の囀り」を読みました。
前者は700ページくらいあるんだけどすっげー読みやすくて、一日で読んじゃった・・・。


絶賛されてただけあって面白かったけど、余韻があんまり無かったかも。
でも相当面白かったけどね。
後者は最初すっげー難しい感じだったんだけど、途中から面白くてまた一気に読んじゃいました。
同じ人が書いたと思えないくらい切り口が違う話でした。
悪の経典
ムッチャ分厚いのだ!

ちなみに上記2作は面白かったけど、
本屋さんとかで帯に
「有名人の〇〇が絶賛」とか、
「最後の大ドンでん返しがすごい」
とか書いてあるじゃん。
アレ書かないほうがいいんじゃない??
期待して読んじゃうと、どんでん返しってこの程度かあ~
って思っちゃうこと多し。


映画のCMでおすぎが「最後に泣けます!!」
とか言うと泣け無くなっちゃうのと一緒だな。
先入観は無いほうがいいよね。


今は東野圭吾の「どちらかが彼女を殺した」ってのを読んでます。
読んでも犯人がわからんって言うから、どういうこと?と思って読んでます。
でも、そろそろミステリー系は満腹になってきたので、エッセイとかに移ろうかなー。


ちなみにダンスやる前は大学の文芸科に進もうと思っていた時期があるので、
物書きになっていたらどうなんだろーとたまに思うときがあります。
絵も映画もダンスもそうだけど、想像力が大事なものっていうのは楽しいね。
何がいいってやっぱ自由だからじゃないでしょうか。


最近まわりに子供が増えてきたので、
自分に子供が出来たら、想像力養う為に、
絶対レゴブロックとプラレールは一緒になって遊んでやるぞー。
と思います。


というか俺がやりたい・・・。



家にいるときは全然本読まないんだけど、
明日からまた週末なので、やらなアカン事片付けないとなー。
そろそろR&BHIPHOP MIXも作りたいんだけど、
1月中はムリだなー。
次はどっちもいい曲が溜まっているのだー。乞うご期待。


comment(0)  trackback(0)

mi:観てきたよ

2012.01.17

category : 映画、ドラマ、TV

ミッションインポッシブル ゴーストプロトコルを観てきたよ。
mi4


mi:シリーズの中でもかなり面白い部類だったんじゃないかと思う!!
モスクワ、ドバイ、ムンバイと世界も楽しめたし。
トムの顔がちょっと年とったなあーと思いつつもあのアクションは凄いね・・・。
やっぱアクションは映画館のが入りこめるね。


ちなみにLOSTのソーヤ役が出てたよ。
あの人って女の人に人気あったよね。
やっぱりワルなのにあとあと助けてくれたりするキャラってやっぱ女の子は弱いのかしら?
男の素朴な疑問です・・・。

と、
脱線しましたが、
俺は中学でTOP GUN→カクテルとトム・クルーズがドンピシャ青春世代なので
トムが何ややろうがかっこよく見えるのですw


でも本当映画面白かったよ。
両方ともJJエイブラムスが関わってるけど、3よりこっちのほうが面白い。
見たい人は是非!



ちなみにDVDでトランスフォーマーダークサイドムーンも見ましたが、
最後のほうに行くに連れ結構面白かった。
やっぱ映像凄いね。
最初のほう説明不足でなんか中だるみしたり「??」ってとこもあったとですが。
ヒロインはやっぱ2までのミーガン・フォックスの方が断然よかった。
ミーガンフォックス


でもあそこまでCG凄いと、役者さんはほぼCG相手に演技するわけでしょ?
それって凄いな。自分の中だけで完全に役に入り込まないと出来ないよね。


どこの世界でも「なりきり」とか「入り込み」って大事だよね。
もちろん絵とかダンスとか芸術方面は最重要だよね。
ツクリってどこか感動が無いし、嘘ってなんかバレるしね。


その辺が天才ってイッっちゃってる人が多い理由なんでしょう。
ということで、何かやる際はその世界にどっぷりイっちゃいましょう~。



comment(2)  trackback(0)

RED HOT3連荘

2012.01.15

category : ダンス

昨日からRED HOT3連荘でしたー!
どうぇーツカレタ・・・。


まずRED HOTキッズクラス
スタートしました。それほど告知やCMできてなかったんですが、
皆さんのご協力もあってか、8人のKIDSたちが来てくれました。


実は代講以外でKIDSを教えるのは初めてなので、
ちょっと緊張してましたwww


でもみんな素直に動いてくれたので
やってる方としては楽しかったです。
最初だったのでそれほど難しいことはしてないけど、
テンションアゲアゲでやらないといけないから終わってほっとしましたww
一回やってとなんとなく雰囲気もつかめたので
段々雰囲気を作っていければなと思います。


でも、そのまま大人クラスを受ける子も2人程居て、
元気だな~!!と思ったぜ。


一般クラスはそろそろ来週からイベントなどで使う用ルーティンをやろうかと思うので、
気合入れなおしで頑張ろうぜい。


日曜日クラスも一人体験が来てくれました。
結構踊れるからサクサク進んじゃったけど、HIPHOPの基礎ステップを沢山使うルーティンだったので
覚えといてやーーー。


クラスが増えて少し人がばらけた分、人口密度に少し余裕が出来た気もします。
でも一回メンバーが落ち着いて来たから、また地道に増やしていこう。
でも人が増えるのってどこでもそうだけど、
ある程度長いスパンが必要なのでなかなか大変なんだぜー。
みんなも協力してね。
俺も頑張りまス!!


それぞれライバル的な友人ってのが出来ると相乗効果でノリノリになれると思うので、
その辺がみんな出来るといいね。






足の調子はだんだん戻ってきて、
ランニングマン程度なら何とかいけるようになって来たよ。
派手な動きより地味なダウンがキツかったので、
そこが出来るようになると回復の兆しを感じます。
無理せず今のペースで、
今年は一度たりとも足をヤっちゃう事ないように回復MAXまで持っていきます。
がんばー。

comment(2)  trackback(0)

寒すぎっ!!!

2012.01.12

category : 日常

昨日から以上に寒すぎだーーー(>_<)
北海道のある地域はマイナス27度らしいよ。
意味がわからん・・・w



ウチの親がバースデイで妹も近いので
まぐろランチをごちそうしてきました。
ご馳走ってほどじゃないけど・・・・。



昔、直樹に言われて『東京タワー』読んだあたりから、
本当に親孝行って考えるようになって、
本当親は居るうちにしか孝行できないなーと、よく考える。



育ててくれてありがとうとか生んでくれてありがとうとか
面と向かって言ったことは無いですが、
色々と苦労かけてきたので、大事にしないとなーと思います。
まだまだ足りないけどね。



今更だけど、東京タワーは良いので読んでみーーーと思います。
DVDとかでドラマもあったよね。見てないけど・・・。


ちなみに最近、電車が多かったので、
綾辻行人の『another』とか3冊くらいガガガっと読みました。
一昨年くらいで凄く評価が高かったんだけど、なかなか面白かったです。
ドラマかアニメか忘れたけどやるらしいよ。
しかし綾辻行人は面白いねー。



でも、色々読んでると
どんでん返しミステリは好きなんだけど、
実は双子だった的なオチは多すぎて飽きました・・・・。




ダンススクールですが、
今週末からクラスが3つになったので、
なんとなくルーティンを数作らなくちゃいけないので
ちょいプレッシャーを感じながら常に曲と振りを考えてる生活がまあまあ心地いいですww



最初は頑張んないとねー。
あ、モ、モチロン最初以外も・・・www


comment(0)  trackback(0)

踊り始め

2012.01.09

category : ダンス

TORNEに撮り溜めたTV番組が未だにどんどんどんどん増えていって見れてないまんまですが、
この前すぎちゃんという芸人さんを見て、ハマってしまいました。
ワイルドをテーマにしゃべってるだけなんだけど、超ウケた。超好きwww



春日っぽいけど、絶対イイ人だろこの人ww
もしこの先出てきたら要チェックやで!by彦一





それはさておき、
今週末はとても充実してましたい。
ハイブラで新年会したんだけど、直樹がいい個室の店を予約してくれて、ガッツリオールで飲みました。


みんなで熱く楽しくしゃべりまくったいい飲み会だったね。やっぱああいうのが無いとアカン。
俺はあと2、3時間イけたね。
2ヶ月3ヶ月に1回はやらないとなーと思った。
そしてハイブラでとにかくダンスイベじゃなくクラブに行く事になったので、
原点に返って、HIPHOPカルチャーを楽しもうと思います。


土日はRED HOT踊り初めだったんだけど、
ちょっと新年明けてだからか人数少なめで10人チョイでした。
でも、今年からレベルアップのため難しい動きや音が入ってくるので、
みんな頑張れー。


土曜日はダブステップの有名曲EDIT
GAME IS NOT OVERを使いました。
来週も続くのでよろぽこ。


日曜日は超いろんな人が歌ってるんだけど、
Line 'em UP という名曲です。
使ったのはFREEWAYがラップしてるVerです。
是非チェックしてみてね。
ちなみに両方TATSUYAKO CDに入っとります。


そして来週からついにRED HOT KIDSが始まります・・・。
何しようかなー。と考えても、居る人を見ながら決めないとなんともいえないので、
またメンバーに合わせた感じにしようと思ってます。
ま、最初はあまり少なめだと思うので、ゆっくりしっかりを目標にがんばろい。





最後にすぎちゃんをもー1発。。。↓



生まれたてのワイルドだぜェ(笑)

comment(0)  trackback(0)

変化

2012.01.06

category : 気持ち

今年は正月が短かったから、なんかあっという間に普通の日になってきた気がします。


しかし、昨日ダンス業界と関係ない人からも、
「今年から中学生って学校で必修科目にストリートダンスが入るんでしょ?」


って言われました。
なかなか浸透してきてるんだなー。
しかし、もうスグだってのに未だにグレーゾーンな感じが結構あるよね。
学校の先生がスクールにダンス教えてもらいに来たりって話は聞くけど、
絶対生徒のほうが上手い子いそうだし。。。。
逆に体育自体嫌いな子とかは
「ダンス必修?!!ぐえーーーーっっ(>_<)」って感じなのかな??


始まってから色問題も出てきそうな。
しかも、学校で教えるのにストリートダンスなのか?w
と疑問は尽きませんが
今年上手く行けば来年から高校も導入されるらしいよ。
ほんとかな。


でも確実にダンス人口は増えるだろうし、
業界的にもビジネスにするにはダンススクールも飽和状態になってきた今、
分母が底上げされるわけだから、新たなチャンスなのかもね。


そして
学校でモテるやつはダンスが上手いヤツ!!って時代が本格的に来る。のかな。


そうなってくると
ダンス業界内での本当のストリートダンサーみたいなのも派生するのかねー。
バスケで言うストリートの3on3見たいな。
色々と想像は果てしないですが、
時代の波に飲み込まれないように頑張りまーす。


俺は本当に文化的にもHIP HOPが好きなので、その辺のカッコよさも絶対忘れたら本物になれへんでーーー!!!
それを伝えていける大人になりたい今日この頃です。



今日は新年会やー。

comment(0)  trackback(0)

あけましてー

2012.01.03

category : 日常

いやいや明けましたね。2012
みなみな様今年も変わらずよろしくお願い致します。


今年はお正月からスノボに誘われてたんだけど、
足の調子を考えて辞めておきましたので(ーー;)


年明けは珍しくビールで乾杯ww
お参りも帝釈天とか御滝不動とか近場ばっかりになってしまいました・・・。
厄年表が神社に張り出してあったけど、
あれって本当に関係あるのかなー
俺、厄年の年ノリノリだった気がするんだけどー。



年末忙しかったからこういうお正月もいいです。
やっぱ去年を振り返る番組も年明け前は多かったけど、
もう年明けからはおめでた番組ばっかりだね。



大変な地域も多いだろうけど、
なんだかんだ言って豊かなところは豊かなクニだなーと思います。
ダラーっとしてる割に、
笑ってはいけないとかアメトーークとかまだ撮り溜めただけで見てないのが多いやー。
じっくり時間かけて見ていきますw
しかしみんなの携帯メールがすげえ凝ってて、
デコメがわから無い俺はちょっとシンプソンズの絵を入れるだけで精一杯でした。。。
みんなデコメのダウンロード?みたいのするのかな。
ちなみに裕輔にはエラーで送れませんでした。わはは。





今年は
踊り始めが週末なので、それまでゆっくり足休めておかないとね!
何気に2月にイベントごとが多いので、結構動き出したらすぐ作らなきゃいけないのがチラホラある気がする。
ちなみに最近またいい曲見っけて上がってます。
あきらかに使いたい曲が溜まってて、聞くたびに逆にインスピレーションが遠のかないか不安になりますwww


そいえば大晦日にローカルTVらーばんネットでダンスフェスの時のRED HOTが出てたのを撮ったので、チェックしてみました。
なかなかツッコミどころ満載!!もっと厳しく行かないとなーw♪


そして年が明けたので、
今年の目標を貼ってみました。

target2012
ハイブラ年間フル出場ショータイム10回とか書いてありますねw(去年0なんだもん)
とにかく階段はそれほど高くないけど一個づつ登りますわー。
他は結構大変なのだ。


comment(0)  trackback(0)

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。