FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久っさびさSTREET ALL練

2009.03.30

category : ダンス

今週は残念なことにRED HOTがお休みなので踊りたい気持ちを抑えつつ、

夜中はハイブラでオール練。

いつもどおりKICKS集合したら

相変わらずの千夏がいて

「あー!!タツヤさんっ」

って感じでお菓子をもらいつつ、他のKICKS生徒もちらほら。

発表会1週間前ってことで

マイclassとチヒロclassのオール練習もあって

生徒がみんなテンション高かったよ。

すっげー楽しそうだった。

しかしKICKSはアットホームだよね。来週は楽しみにしとります。

マイなんかは半分ずっこします?的なことも言ってくれたが、甘えれませんw

ので

みんなも集中したいだろうし、それはウチラも同じなので

とりあえず車で移動。

超PHATな曲を爆音で聴きながら新習志野のショッピングモールへ行き

久しぶりのSTREET ALL 練習をすることにしました。

みんな結構心配してくれたけど

もともとずっと外で踊ってたわけだし、

千葉ニューの子らは外で踊ってるのって結構あたりまえなので

オレは結構外で踊るの好き。

集中って意味ではスタジオのほうが遥かに良いけどね。

そんなこんなで振り写ししながら2曲目の外枠までは出来たかな。

今回ちょっと苦労しそうだけど、もう少しガッツリやりたいね。

最近前ほど仕事が忙しくなくなってきたので、

もっと「踊りたいな欲」が結構あります。

RED HOTも2月は少なかったけど、

やっと3ヶ月目で認可されるのと、5月は全週取れたので

宣伝できそうです。





スポンサーサイト

comment(0)  trackback(0)

鳥ップ

2009.03.27

category : ハイブラ

昨日結構仕事が早く終わったので

TV見てたら食わず嫌い王

ビートたけし VS 所ジョージだった。

ビックリ。とんねるずとこの2人は豪華だよなー。

内容は馬鹿話が多かったけど、面白かった。

とんねるずはダウンタウンより先輩なんだねー。

そのあと、たまたまNHKの

「今日から英会話」

という番組で、

めっちゃかわいい娘が出ててまたびっくり。

高橋優ってタレントで、好みすぎてビックリした。

小さな発見w


まあその辺はまた置いといて└(^皿^)☆ミ

最後のハイブラのメンバーの話をー。

その男はハイブラのシックスセンス『TRIP』!

奴の一番最初の正直な印象。





「生意気そう」



でしたw

イベント『ファンパラ』のvol.1で裕輔がセッティングしてくれたパフォーマーだったんだけど、

若くてグラサンかけてて、なんか生意気そう!!と思ってました。(どんな理由だ)



リハのマイクパフォーマンス一発で全ての印象を変えてしまった!

いきなり簡単そうに口だけでボッコボコHIPHOPの音をかき鳴らす

TRIPに(表現下手でゴメン)

「なにこの子なにこの子。。。なにこの子~!!」

あの頃近くにヒューマンビートボックスやってる仲間なんて居なかったし、

やってる人も少なかったから余計に最初のインパクトがすげー。

それであの頃18歳くらいだったからさらにマジビックリ。

すぐに次のファンパラでも呼び、PARADIGM SHIFT(以下パラシフ)でも

一緒にバンドセッションし、しょっちゅうハイブラともショーに出て仲良くなった。

実はパラシフの時は最初TRIPが忙しくてなかなか来れず、

本番も近かったから

ほぼバンドの間で8割くらいやることが決まっていたのだけど、

TRIPが遅れて合流し、みんなに紹介で軽くビートボックスをかましてもらったら、

みんなビックリして

「TRIP中心にしたほうがいいんじゃない?」

となり、

本番が近いのにかかわらずそこから構成が5割くらい変わったw

やっぱそれくらいインパクトあるんだよね。



TRIPはあえてカテゴリ分けしちゃうとダンサーではないので

ハイブラとは一緒にやったりやらなかったりはあるけど

ハイブラのスペシャルメンバーです。

オレの思うにTRIPの良いところ付き合いやすいところは

スキルももちろんそうだけど、

HIPHOPとか文化を含めた音楽事態が好きってトコかな。

最近の若い子にありがちなスキルだけを追い求めるアスリートみたいな感じじゃなくて

STREET感があってアーティストっぽいとこ。

アディダス馬鹿僧だけどw

その他知識も豊富だし、

思うのは、一番若いのにしっかりしてる。

時間もそうだし約束もそうだし決まったこともすぐ動くし。



もしかしたらハイブラの中で一番しっかりしてるかも。。。

まずいね。先輩たちー

(-_-;)すみません。



まあとにかく

TRIPとはこの先も色々色々と絡んで行きたいけど、

一回一緒にニューヨーク行きたいよなー。

絶対あちゃこちゃ好きなところ被ると思うんだよね。

ここに関しては「いつか」はやめよう。

次会った時具体的な話してーなー。




まあ長きに渡ってメンバーの事を書いてみたが、

こういう振り返りはたまには良いね。

またやる時があれば、また印象が違うんだろう。

KEEP ON HBTing!

(わかってやってるので名詞にingつけるなとか言わないようにw)

comment(0)  trackback(0)

撮影

2009.03.25

category : 仕事

まずはWBC侍ジャパンおめでとうー♪

マジ感動&超いい試合だった。

イチローのインタビューテンション高くてかっけえ。

昨日は代官山のスタジオで終日撮影で仕事の最中だったんだけど、

みんなワンセグつけて見てたw



でも昨日は朝からずっと本当スタジオにカンズメで疲れタ。

被写体のモデルは3人なのに20人近く人がいて。。。

マジ居ないほうがはかどるよ。。。。

カメラマンとかスタイリストとかクライアントはわかるけど

他はなー。居てもあまり意味なし。

しかし広告は金がかかってるね。

WEB用なのに撮影だけでこんだけ人件費もかかってんだもん。

無駄ー。とか思っちゃう。

でも社会でお金がいっぱい回るから良いことなのか?

よくわかりません。

カメラマンが面白くて、会話からモデルの表情引き出すとか凄くうまい人でした。

すげえ勉強になる。

モデルもプロだよねー、一瞬で切り替わるところなんか。

関心。

モデルが撮影の合間に携帯で写真とってもらっていいですか?というので

オレはカメラマンの横で、携帯偽カメラマン。

小声で「はい、チーズ。」くらいしか言えないw

公開前なので現場写真とかは乗っけらんないけど、やたらプラスになりました。

しかし、メインのモデルギャラはファンパラ費用3回分くらい。。。

おれより全然年下。しかも事務所なしのフリー。すげーな。

次回はオレがスタジオ、ヘアメイク、スタイリスト等の手配から

ラフ案作成やらケータリングやらやんなくちゃいけない。。。

出来んのかな。

でも

なんか負けらんないのでテンパリながらがんばろうと思います。。。


comment(0)  trackback(0)

夜中にピンポン。。。

2009.03.23

category : ダンス

昨日寝てたら

夜中にいきなり

ピーンポーン、ピーンポーン

って鳴った

ビックリ。

半分以上寝ていたのでうろ覚えだが

風が強いからなんか当たったのかと思ったけど、

そういうので鳴るようなチャイムの形してないし。。。

数人の声もするし、、、

「ん?」

高校の時ならいくらでも居そうだが、

こんな時間に?誰?

警察がオレを捕まえに?!

とか思ったけど、

心当たりもないので

怖え。

と思って寝ちゃった。。。

なんだったんデショ。

あれ。

一人暮らしだとこういう意味不明なのは怖いですネ。

オチがなくてスマヌ。



今週末は結構いろいろな人にあったよ。

久しぶりの面子もサワヤマ(沢山)。

ACTにTD&MAIのユニット見に遊びにいったんだけど、

昔はACT行っても知り合いポツポツだったのに

今になっちゃ、結構知り合い増えたなあーと思った。

やっぱりDJタイムに知ってる奴と踊るのは楽しい。

MAIの今回の髪型が結構かっこよくて舞台栄えしてた。

下の写真じゃまったくわかんないけど。。。
TDMAI

勝手に乗せちゃったからサムネイルだけにしとくねw

そうそう、久しぶりにエリナにも会ったよ。

今回思ったより空いてたからショーも見れたし、

踊りすぎてクタクタになったw

HIRO&HIROSSY&TATSUOのHOUSEユニットはやばかったねー。

ルーティンをもちっと見たかったけど。

イベント終わってハイブラの曲をTDに聞かせてバイバイしました。

久しぶりに色んなダンサー見て、まあ賛否両論あるけど

刺激を受けることはいいことだー!!

帰りにminoruと熱く話しながら帰りました。



今週はRED HOTも結構しっかり踊りこんで、

MIKIも最初から最後までルーティンを踊りきれたのですげー良かった。

基礎をきちんとやってあげられてなかったから

少し固まってきたかな。と思う。

来週はまたお休みになっちゃうけど、

4月4日はあるからねィ。

その後またminoruとなぜか映画の話であーだこーだやたら盛り上がったw

minoruはマジでいい奴。

ちょっと不器用なところもあるけど、失敗を繰り返しながら成長してんなーと思う。

オレも失敗が多いからねーw



その後、妹のマイコに鍵を借りに行ったら

超ひっさしぶりのシュウヘイに遭遇!!

何年ぶりだろ

昔よくキャンプ的なのに一緒に行ってたので、マジで懐かしかった。

あの超ヤンチャボーイが185センチになっててびっくらこいた。

昔、近所のセブンで働いてた岡田くん?にも遭遇し、

見たことある顔だなーと思ってたら

「ドレッドでよく来てましたよね」って言われて

近所のコンビニなんぞマジでどんな格好で行ってたかわからないから

どこでどう見られてるのかわかんねーなーと思い、気をつけようと思いましたw

でも世間は狭いもので知ってる人とかの名前が繋がってきちゃったから

怖いので退散ww

約束したけど近々飲めるといいな。

DRUMの小川くんからも久しぶりに電話が来て

なんとか深夜ならセッション練習できそう。とのこと。

まあ一回とにかく集まりたいよな。

なんか話が広がっちゃって何の話かわかんなくなっちゃったけど

ワタクシ事日記でした。

ちゃん。

今日、風強え。

comment(2)  trackback(0)

裕輔サンタマリアがハイブラに入った事

2009.03.18

category : ハイブラ

昨日は久しぶりに終電越えの帰宅だったから。。。ちょいツカレタ。

での昨日忙しかった反動で今日暇な分、眠いかも。。。

そいえば、ハイブラHPのダンス動画の共有サーバーを変えたので、復活してまふ。

最初音と映像がずれるトコばっかでイラッってきたけど、ココは何とか大丈夫みたい。



メンバーのこと書いてるのが止まってたので、

今日はハイブラのフィフスエレメント、ユウスケの事を。。。

彼がハイブラに入ったこときちんと知らない人もいるのかもなので。



ユウスケと知り合ったのは多分東京ダンスデライトとかだったと思う。

あの頃結構知らない人から話しかけられるのが多かったので、

ちょっと馴れ馴れしいくらいに思ってたかも。。w

あと、オレより顔濃いなとw

でその時はあんま印象なかったんだけど、

千葉のコンテストでハイブラが前に使った曲つかってて話して多少仲良くなったのかな。

正直あまり覚えてはいないのだけど、

ダンサーなんてクラブかバトルかコンテストでだんだん仲良くなるかしかなかったから

みんなそんなもの。

で、ヤツはPOPだし、洋一を挟んで仲良くなってたまにオール練習とかするようになった。

そのまま仲良くなってった。

ユウスケとは一緒に仕事してる時期があって、

コレはハイブラや一馬なんかもそうなんだけど

この頃はマジに自分たちで仕事していたから

おそらくその辺の友達付き合いなんかじゃあ到底考えられないほど

連帯感や責任感もってやってた。

だから本音でいることが絶対大事だったし、

なんでも言い合えないと進まなかった。



ユウスケはマジにオレに対してもガンガン言うことが出来たので、

結構周りから遠慮されたり、キツク言われることなんかあまりないオレは

お、コイツ結構言うなあー。と思ってた。

一回だけだけど、マジに言われたことがあって、すげえムカツイたw

反面、本音をストレートに言ってくれて嬉しかったんだよね。

オレはあんまり人に弱いトコは見せないほうなので

ナミダ的なものは見せないけど

ユウスケは見たことがあるw

くやしさというか不甲斐なさというかそういう感情で。

ほかのハイブラもハッキリとは見たことないんじゃないかな。。。

でも、そういう思いでオレがマジになってそこにいた全員に話してた時、

その場にいた〇〇君(彼も仲間だが)

にあまり伝わってないのがわかり、

ユウスケは〇〇君に対してマジブジギレまぐりーー!!

って程〇〇君(年上)にかましてくれたことがあった。

そんな事もあり結構根本的なところで信頼してんだよね。

まあ、誰にでもあまり気を使わず言い過ぎて周りを敵だらけにする一面もあるがw

技術ももちろん大事だけど、(確かにコレは大事なのだ)

気持ちという部分が一番大事な俺にとっては、性格は2の次で。。。w

あと、TDっちとかなり仲良くて色々合うみたい。

なんか褒めてるのかよくわからなくなったがw

ユウスケをまとめると


『口から生まれてきたようなヤツでかなり適当だが熱はかなり熱いヤツ』


あ、悪い感じになっちゃったw

でも、オレより適当なヤツはじめてみたw

洋一以外で。

でも、

ユウスケも今は男としても凄い揉まれててがんばってる。

かなり戦ってる。ダンスもダンス以外も。

もともと踊りのルーティンとかは結構センスいいので

それも今はかなり数をこなしてがんばってる。

「何でルーティーン結構凝るのに自分の時適当なの?」

って聞いちったw

マジに今は勝負時なのでつらい時は多いと思うけど、今年の後半幸せが待ってるよ★

マジに祝福してあげたい。

詳しくはそのうちわかります♪



comment(0)  trackback(0)

ロマンチ

2009.03.17

category : 気持ち

最近帰り道に見上げるとどーんと建ってるビルです。
なんとなくエンパイアステートビルに似てるなあ。。っていつも思う。

yoyogi

下が本物

empire

帰り道によく空を見ると月が丸い時があってずっと見ちゃうよね。

わざわざ外に出て月を眺めるほどロマンチストではないけど、

月が丸いと眺めながら歩いてしまう。

冬の月は高い場所にあるけど澄んでいるなぁとか思いながら。

夏の近い感じの月も良いけどね。

一番思うのは

海に写った月って綺麗だねー。

特に島とかから見る月。

水平線を境に上にも下にも月があって不思議です。

島行きて。

何度聴いても月のしずくはいい歌やー。


comment(2)  trackback(0)

見てしまった!!!!

2009.03.15

category : 映画、ドラマ、TV

わーい

見てきたよ!

いや、なぜか見てしまったよ!!!。。。




ドラゴンボール エボリューション。




結果から言うと。。。。





わあああああああああああ



ひどい!!!



まあもともと別物なのは知ってたし、

賛否両論あるのは知ってたけど、

ソコはどうにかすんだろー。

と、ハリウッドに甘い期待をしていたが。

見なくていいと思いますww

ナゼボクハアノ映画をエランダノダロウ。。。(ーー;)

いつもはアマリ文句や悪評はしないオレですが、

珍しくこの先は言わせてもらうわ!!
(見に行こうと思ってる人はこの先見ないでね)



悟空にまったく魅力が無い

緊張感が無い

ギャグ映画?



と3拍子そろって面白くなかった。。。

もうむこうの大学サークルが作ったのかと思ったww(いいすぎ)

でも20分くらいから本当どうでも良くなってしまった。。。

勢いでそれだけ書きました。

おわり。



comment(1)  trackback(0)

問題児くん

2009.03.11

category : ハイブラ

昨日は久しぶりに

パラダイムシフトの時とかでお世話になった

BANDの孝輔くん(BASS)と久しぶりにしゃべってました。

また久しぶりにスタジオ入りたいねーなんて言ってて

マジにまたやりたいと思った。

音楽スタジオってダンススタジオとはまた違って、

狭い空間に生楽器があるから

”GROOVE感”が凄いんだよね。

みんなで意見言いながら曲やルーティン構成を考えていくって言うのも

凄く好き。

とにかく上がるし。

そんなこんなでまたやろうぜって盛り上がっちまった♪





今日はメンバー3人目。

その名は”洋一

洋ちゃんは問題児ですw

ハイブラきっての。

でもハイブラの体の一部としては重要で

いないとやっぱりハイブラが完成しないと思う。

なんででしょう。

洋一とは直樹に紹介されて、

始めてRAVE2001のオーディションに出る前提で会った。

最初は素肌に青と黄色の派手ジャージに金髪をおっ立ててて、

「わあ。無駄に派手。」

と思ったw

でもPOPの一つ一つがカッコよくて、

「お、やべーなこいつ。」

と思った。

あと「音はずさねーなーコイツ。」

と思った。

でも結構人見知りで、慣れるまでちょっとかかったw

最初の頃から洋一は

仕事終わって19時過ぎに夕方練習場所に行くと、

「14時から一人で踊ってました。」とか

「えーーー!」

ていうくらい踊ってた。

練習嫌いのオレには到底できないくらいの職人肌で

すごく自分の動きを突き詰めたり動画のチェックなども凄く突き詰める。

絶対オレには持ってない部分で、才能があると思う。

一時期なんでオレはこんなに努力の積み重ねということが出来ないのかな。。。

と思ってたので、この突き詰めるって事はすごくうらやましい。

そういう意味では、TDも直樹も洋一も

きちんと突き詰めるタイプでオレに持ってないものを持ってるなあと思う。

でも、その辺の凸凹感が今はちょうどいいと思ってます。

あと洋一は素潜りが上手いんだよね。

伊豆に行ったとき皆でモリで魚を獲って食べたりしたんだけど、

洋一が一番上手かった。魚も詳しいし。(よゐこ浜口みたい)

そのあと皆で獲った魚を焼いて食ったんだけど

あとで聞いた話、

「ああいうのはあまり食わないほうがいいんスよ。

オレは食ったフリして実は食ってないです。」

って言ってた。ふざけんなw



洋一は問題児だけど、いないと困るのです。

言うなれば、

笑ってはいけないシリーズに

山崎邦正がいないと多分面白くないのと同じようなもので

洋ちゃんがいることによって遊びや余裕が生まれるのだ。

何かあれば洋ちゃんイジれるし。。w

まあ、かっこつけて言ったけど

一番の才能は憎めないって事だろうね。。。

これはズルイ!。。。

しょっちゅうコンチクショー

と思わせる彼だが、

皆に愛されているのも彼です。

でもココらへんからが彼の男の見せ所なので

素直に厳しく厳しく厳しく応援してあげてくれ!!

未だに思うが、奴のPOPは日本一だ。

急に忙しくなってきたのでこの辺で。

comment(0)  trackback(0)

2年ぶり!!?

2009.03.09

category : ハイブラ

土曜日RED HOTの後オール錬だったんだけど、

2年ぶりくらいに

ハイブラダンサーズが5人揃ったw

それぞれとは会ってたから懐かしい感は無いけど、

たぶん本当一緒に深夜練習するのは2年ぶりくらいと思う。

もっと話してたかったねー。

あと5時間はいけたね。

とはいえ、練習で集まったので

この日は洋一に振り写しとTDタットの振り合わせをしたよー。

つうか皆、実はタットはそれぞれやり慣れてて、

裕輔も直樹も洋一も

タット覚えるのが早い。。。。

5人の中でオレが一番覚え遅いなんてあかーーん!!

とは思うものの、

必死こいた割りに、4位か5位だったな。。。(-_-;)

でも、完成したものをみて、再度もうひとつパワーUPできるんじゃないか

みたいな感じで良いものが出来ると思う。

洋一も久しぶりでちょっと硬かった気もしたけど、

彼もやっとgetup standup~♪してきてブログも復活してます。

最近けっこう良いことが続きます。(上のは良い事というより当たり前だけど。。。)

練習後TDとちょっと松屋に寄り、あーだのこーだの企画話をしてたんだけど、

上がるわー。

オレもちょっと真剣に話したんだけど、まじであがるわー。

その後ちょっとした恥ずかしい事件がありましたが、無事帰れた。ヨカッタ~w

昨日の夜は焼肉パーリーでした♪ケーキも美味しく頂きました。

実は金曜日にもYティンとミノルと代々木で焼肉を喰らってたので、

今週末は肉喰いすぎです。ニンニクくさいかも。

皆仕事帰りだったけど、Yティンがスーツでも結構お洒落に決めてて、ポイントUPでした。

なるほど!って思った。

最近ミノルが熱いね。

かなり天然なのがわかってちょっと面白かったケド、

凄く色々積極的に手伝ってくれる。(しかも早え)

楽しさを感じてくれているのが素直にありがたい。

ケーコも仲間を連れてきたりとか色々してくれるので、

オレもがんばんないとなア。

3月に向けてちょっと人を集めようと思いますた。

マスタ。



そういえばマイコも仕事が移動するけど来れるようで、よかったわん。

いっぱい書いちゃったので、メンバーのこたァまた次に書くナリ。

来週はRED HOTお休みだよ。


comment(0)  trackback(0)

初バーガー+メンバー2

2009.03.06

category : ダンス

近くにあるけど気になってたんだけど、

美味いというのでバイトの子に連れられて、

初めて佐世保バーガーを食べに行ってきました。
概観こんな感じ。。。雨うざい。
sasebo1

小さい店だけど、中は結構洒落てて、

待ってると10分くらいでバーガー到着。
sasebo2

ザッツ佐世保バーガーってのにしたんだけど、

見た目普通だよね。







食べたらめちゃウマ!!本当美味い!うまうま!

結構ビックリしたよ。

厚みがあるからギューってつぶして食うんだけど、

具が超美味い。

お肉と半熟玉子とベーコンとサラダ?が一緒に入ってきて

乾いた味が全然しないというか、とにかくジューシーでした。

〇ッテリアの絶品〇ーズバーガーの5倍くらいウマイ気がした。

多少高いけどウマイ!ってことでご紹介でした。

ちょっと感動したw

んで、

メンバーの事を書いてたので今日も書きます。

あまり長くならないように。。。。w

2人目は直樹。

正直、彼の第一印象はあんまり好きじゃなかったww

TDとも一緒にやってたアパレルのバイトに彼もあとから入ってきたんだけど、

あまりにバイトの仲が良いので引いたのか

オレは馴れ合う気は無いぜ~ 的なオーラを出してた気がします。

まあ最初ダンスに一生懸命な時期って、他に人に対して

何もしてないの?!オレは違うぜ!的な

変な見下し?見たいのがある時があるんだけど(オレだけ?)

そんな気がしてた。(最初だよ)

でもこの直樹って男も熱い奴で

ダンスで凄いって言われてえ!!的な野望をしっかり持ってて、

とにかく積極的だった。

RAVE2001に一緒に出たいって言ってくれたり

TRFのサポートダンサーも誘ってくれたのが直樹。

彼が居なかったらハイブラは無かったし、

直樹の積極性は

もともとは無かった俺の積極性(昔は本当無かった)に対して

超いい刺激になった。

で、

「どうしても教えたい奴がいるんスよ。」

って言われて洋一を紹介された。

オレと意見がぶつかり合うのは直樹が一番多いかな。

今でこそ直樹スタイルは抜きや遊びが豊富なだけど、

このころガチガチの音ハメスタイルで

ハイブラ4人になってからもイカツイオリジナルってどうすればいいか

ばっかり考えてたなーw

あと俺たちが絶対ハイブラジャパン通ってるよってまわりに言われて

でも駄目で(@横浜heaven)、直樹がくやし泣きした時は覚えてるなあ。。

あ、言っちゃったw

でもその後リベンジしてジャパン決勝行った時は、

その後皆で食った飯がマジのマジに泣くほど美味かった!!

avexのD-1で準優勝した時とかより全然美味かった。

長くなるから省くけど

途中から直樹は自然とかスピリチュアルなものにハマり、

オレも結構そういうの好きだから、

一緒に伊豆行ったり自然を楽しんだり音楽や生活的なところでは同じものをよく見てたな

と思う。

結構この頃は

女一人幸せに出来ない奴なんかダンサーとしてでもカッコわりいよなー。

なんてお互い熱く話してたなぁ。

一番変わったのも直樹かなと思う。すげー大人になったというか寛大になったとおもう。

PEACEになりすぎな気もするが。。。w

あとは直樹は本番に強くて結構安心するんだよね。。。

あんまり気にしなくてもいいというか。

洋一と反対!!w


まあなんだかんだ洋一も大丈夫なんだけど。。。


とにかく直樹の美味しいチャンスは食い込んでいく!っていう姿勢はすげー影響受けました。

とりあえずなにやればいいかわかんないと思って待ってても駄目な意味がわかったというか。

そういう意味で、ハイブラは直樹がいたから出来たんだと思う。




マジでガキができたら皆の息子でダンスチームやらせてえーーー。

親のエゴでいいからーw

嫌われてもいいからーw

オレも子供だからーw

なんて思います。

ハイブラで家族旅行はひとつの夢ですw


全然関係ないけど、

Rickie-G の歌の歌詞に


 大人になるのを  あきらめることにした


って歌詞があるんだけど、超いい歌詞。。。

しかし書いただけじゃまったく雰囲気が伝わらないなw

聞かないと。。。

これだけじゃただの子供だw



comment(0)  trackback(0)

メンバー

2009.03.04

category : ハイブラ

こんつわー。

最近2700というお笑いにハマってま。

あと、マックばっかです。

いつも出来事ばかりを書いてるので

たまには

ハイブラのメンバーの事を書いてみようと思います。

まずは一番付き合いの長い TD 

から

TDとはオレが22くらいのときに入ったアパレルのバイトで出会いました。

でも、実はその前に京成青砥駅

一馬しんじなんかと一緒に踊っていた時に実は何回か会っていて

そのあと半年とか1年とか経ってからだった気がする。

それを覚えてくれていて、

オレが仕事初日なので緊張していたら

「たつやさぁ~ん・・・?じゃないですか!!!?」

っていきなり元気に現れたのでビックリしました(かなり元気だった気がするw)

で、

当時2番担当(シャツ類)だったTDはオレに仕事を教えてくれることになったのだが、

一通り教えてくれた後、

「たつやさんだから大丈夫っス!任せます!」

と言われた。いいのか~と思った。それが初日・・・・w

そのバイトは若い奴が多く、バンドマンにスケーターに絵描きに色々揃ってたもんだから

皆で遊ぶこともかなり楽しかったが

実はハイブラの前にTDともう一人の3人で

何回かショーに出てたのでした。

この頃からTDは熱い男だったけど、それが結構ウケてた。

この頃からオレはCOOLぶってたクラバーだったのからチームダンスって楽しいな~♪

と思い始めていて(昔昔々チームってダサいと思ってたので。。。w)

その後、最初にハイブライトタイムズとして組んだのはナオキと洋一が最初だったけど、

一回目にRAVE2001でチャンピオンになった後、

チームにTDも入れたいと思ってて、チャンピオン大会が終わった後TDっちが入りました。



TDは最初の頃からオレを結構尊敬してくれてて(多分。。。w)

ルーティン作るときも、スクールやる時も、何かをやる度に

かなり最強のサポートをしてくれてマジに助かる。

今思えば、当時カラオケ盛り上げるのもTDがいないと

一人バカではいまいち本領発揮できなかったしw

TDフォローがあると思っただけで、何でも思いっきりイケるんだよね。

誰でもそうだと思うけど、フォローしてくれる人が常に居る居ないって30と100くらい違う。

もちろんダンスに関しては好みがちがうから多少意見のぶつかりもあったし、

性格も違うから一時期一緒に行動しないときもあった。(いまいち覚えてないけど)

でも良いばっか書くのも気持ち悪いから

悪いことないかなーと思ったけど、

長く付き合ってきて、お互いUPした時期もDOWNした時期も長所も短所も知ってるし

やっぱりお互い自分で見たものを信じる性格だから、長く付き合ってんだと思う。

そんなTDは今まさに乗ってるし、本当にオススメです♪誰にやー。

逃しちゃ二度と出てこないです。

TDはオレが作る曲もいーつも楽しみにしてくれていて、

聞いた後、マジにめっちゃ喜んでくれます。

そこはハードルがあがるけど、オレ的にツボです。

半分そのためにがんばってますw

あとは言ったことに対しての責任感が強いかな。

こんなにホメるつもりは無かったけど、

それだけ信頼してるってことです。

あ、

今思い出したけど、昔々は酒がいっぱい入るとあまりにも熱すぎて熱すぎてちょとウザかったw

TDはいい意味で凄く変わった所もあるし、(細かくなるのでまとめに入ってます)

ダンスに関しては自分の好きなスタイルを貫き通しまくってあのオリジナルさが出来た男です。

ダンススタイルは全然違うけど、

ハイブラがTEAMでありCREWなのはやっぱダンス仲間だけではなく仲間だからと思うのでした。

長引いて他の人がかけませんでした。

てか、基本書ききれないね。ぶっちゃけ全然かいてねーし。

また他の人は次でw

comment(2)  trackback(0)

UPSIDEDOWN

2009.03.02

category : 気持ち

今週末はなんだか忙しくて最後疲れてしまったよーww

でも良いことがポコポコポコっとあったのでテンションはUPw

金曜日は洋一に会い、怒ろうとしたが会ったら面白かったのでまた気分もUPし

近況をくっちゃべったあとに

久々の仲間たちと飲み屋で合流ー。

その後カラオケ行くまでもう一軒飲み屋でしゃべり、

またさらに合流して遊んでましたー。

でっかい玉子に花火がついたご飯が美味しかったぜ☆

↑これじゃあどんな料理かわかんないよね。。w

写真撮ればよかった(-_-;)

ここでも気分はUPし

カラオケも半分は歌わないで話で盛り上がってたな(*^。^*)

土曜日はRED HOTなのでルーティン作っていったんだけど、

この日はケー子の後輩?かなのミキが登場し、

ちょっと基礎メインにやってみた。

最終的にはルーティンやったけど、結構強引に進めちゃったので

もう少し基礎の部分を丁寧にやろうと思ったのでした。

人生もUPSIDEDOWN

やっぱ基本のUPSIDEDOWNが重要ですなー。

結構チャレンジするタイプなのでハマれば早いでしょう♪

オレは自分が基礎をきちんとやるタイプではなかったので、

基礎を教えるのは苦手かも!!ってちょっと思ったw

でも大御所もみんな基礎が大事って言うけど、(そりゃもちろん大事)

有名な人やすごい人が若いころに基礎を大事に踊っていたタイプにあまり見えないw

無茶やってた人の方が多い気が。。。

まあその辺は考え方だけど。

その後地元仲間とまた合流し、

ほんっとうくだらない事を大爆笑しながらしゃべってました。

地元仲間ってのは何故に意味なんかまるで無いような会話があんなに楽しいのだろうか。。。

不思議ー。

ダークな自分も出せるからかなー。結構昔悪いこといっぱいしてたのでww

そのうちカミングアウトしますww



2連オールに疲れてしまったのか

ちょっとDOWN気味に。。。

クラブチッタのshinjiのイベントにTRIPがでるので

見に行きたかったが、行かずに終わってしまいました。。

すまぬ。

かなりでかいイベントで色々見たかったのだが。。。

またやるようなので次回行きまーす♪

土曜日が実は誕生日だったので、

方々からお祝いのメールやら言葉やらおごりやら頂きました。

みんなありがとうー。

あトモにもバリのお土産ちょうどもらったwありがとー。

今度バリ話聞きたい。

comment(2)  trackback(0)

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。