FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北斗の拳

2013.02.06

category : バラエティ

先日アメトークで北斗の拳芸人をやっていたんだけど、
めっちゃテンションが上がった!

ケンシロウ


なぜってそれは自分が北斗の拳ダンサー?だからです。
小学校の時は本当に北斗の拳ごっこを良くやっていたし、(たぶん小4くらい)


とにかく絵にたくさんケンシロウを書いていました。

そして思い出すのが、
秘密基地で飼っていた3匹の犬です。
同じく北斗の拳好きの『ガシ君』という友達とばっか遊んでいたんだけど、


当時
地元の印西はゆうれい団地(工事途中で手付かずになってしまった誰も住んでいない団地)が特に多かった。


そして、昔はそういう団地に勝手に入ってベランダからのぼり、最上階を秘密基地にして
3匹の野犬にケンシロウ、トキ、ラオウと名づけ飼っていました。
いっつも俺が8階くらいまで登って家から持ってきた菓子パンとかミルクをあげてました。


今考えれば危険極まりなくて、
自分の息子とかできて勝手にこんなことされたらって思うと怖いけど、
そのときは青春だったなあーww


最後はタクシーのおっさんに見つかって通報されて怒られて解散になったけど、
1ヶ月以上は飼ってた気もする・・・。ハッキリは覚えてないけど・・・・。


でもずっとガシ君と犬3匹と遊んでた記憶があって、ずっと北斗の拳の話してました。


うーーん。またやってほしいなあーーー。北斗の拳芸人。

ケンコバジャギ

ケンコバのジャギw

あたっ


ちなみに俺が好きなのはラオウ。
ラオウ
『わが人生に一遍の悔いなし』
という名ゼリフの他にも

『引かぬ、媚びぬ、省みぬ』という名セリフがありました。

イカツ過ぎますww




今のコにはわかんないねー。

すまぬー。

スポンサーサイト

comment(4)  trackback(0)

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。