fc2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

週末はダンス

2012.01.23

category : ダンス

最近、
コンビニのレジの募金箱がいつのまに東日本大震災のじゃなくなってるところが多い・・。
なんでやめちゃうの~?まだまだ×4必要でしょ。
ひどいところだとハコだけ置いてあって何の募金かわからないところまであるぜ(ーー;)
どないやねん!



相変わらず週末だけやたらダンス生活になる気がしますが、
今週もしっかりスクールにハイブラ連をかまして来ました。


先週始まったKIDSクラスは2週目でやっとみんな名前覚えたぞ。
前から居るメンバーは覚えてるので、他をしっかり把握しました!


でも、KIDSやってて思うんだけど、
角度によって体が小さいから、たまに鏡に俺の体で隠れて全然映らなくなる時があるw
完全に消えちゃってるやん!(>_<)!と思いました。
ちゃんと見えてるといいんだけど・・・。
でもKIDSは楽しそうなので、終わった後は充実感があります。


大人クラスはブルックリンやったり、結構難しいステップ&ルーティンをしました。
かなり難しそうだったし、キツかったかもだけど、
ココが踏ん張りどころなので、がんばろーぜー!!


ちなみに昨日やった曲は
Foreign Beggars Shake It って曲です。
来週も続くのでしっかり覚えようぜー。

来週も続くからねー!


そして日曜日!25歳の元気の良いメンズが入ってきました。
これで男も全部で4人だね。
ルーティンとしては3週目だったけど、結構追いつけそうなタイプなので楽しみです♪
来週は建物自体お休みなので、間違えてこないでね~!!!!


途中ハイブラ練習も入って、週末ばっかりダンスで充実してます。
良い流れだとは思いますが、平日ももう少し挟めたらなー。
とにかく踊ることを慢性化させたい!
忙しいくらいがちょうどいいんだと思う。


みんな
本当にインフルエンザや風が流行っててお休みも多かったので気をつけてくれよ~!


なんかすっげー眠くなってきた~・・・・・。
なんか文章がふにゃふにゃになってきた・・・。


なんかダメだー。眠すぎる・・・・。





おやすみ・・・・。

コメント

lessonお疲れ様です!!


キッズめちゃ楽しそぉです!!
鏡ちゃんと見ぇてるそぅですョッ♪「ママ達ゲラゲラうるさぃって怒られたので静かに見学したぃと思ぃます」

今週また ヨロシクでぇす(^o^ゞ

来月から入会しまぁす!!

2012.01.23  ハルカmammy  編集

お疲れ様です(^O^☆♪
全然見えてる~☆彡と言ってますょ!
レッスン楽し~(^з^)-☆と喜んでます!来月から入会でお願いします!

じゅんなmama

2012.01.23  junna  編集

>ハルカママ

みんな楽しそうに見えてというか本当に楽しんでいるので良い感じですね♪
ちなみに見ているほうも楽しそうですよww


>ジュンナママ

楽しんでいるのは何より大事なので嬉しいですね!
まだまだ難しいのできると思うので期待してます(^_^)

2012.01.24  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.